スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のスマさんたち。
2009年10月16日 (金) | 編集 |

これといったスマさんたちの話題がないもんで、
ブログのネタもなく・・・。
スマスマも2週連続で休みで~・・・
5スマが見れるのはSBのCMのみというね

SBのCMもせっかく捕獲したのに、
DISCが壊れて再生できなくなるという不幸に見舞われ
ちなみに、このDISCに入ってたバージョン(機種選び【木村・草なぎ編】・出発編)は、
まだ再捕獲できてません・・・。

なんか、機種選び(稲垣編)はしょっちゅう遭遇するんですが、
なぜか木村編・草なぎ編には遭遇すらしないのです
ナゼナゼドウシテ??(;O;)


しかし、ここまでスマさんの話題がないと、
つまんないを通り越して退屈です

拓哉さんが釜山国際映画祭に行ったのと、
中居くんがマイケルの映画のワールドプレミアの日本代表に選ばれた
っていうのが最新の話題ですかね・・・。
最新とは言っても、2,3日前の話じゃないですけどね

このワールドプレミアも中居くんがたたかれてるとか聞きましたが。
向こうが「ぜひ来て下さい」って、招待状くれたんだから
マスコミが叩く筋合いはないだろ!って思ったり。。

あ。このワールドプレミアの様子、
スマスマでやるって聞いたんですけど、そうなんですか?(笑)
ついでに、来週から火9のうたばん(とくばん)が
2時間生放送とも聞いたんですけどそうなんですか?(笑)


たったの2週間なんですけど、完全なるスマ不足な日々な現状でした。。。
来週からは通常プログラムだから、このスマ不足も解消されるかな。


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ。任侠ヘルパーのストラップが当たりました


20091016175605


これ欲しかったんだよ~
応募してみるもんですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
