スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SPACE BATTLESHIP ヤマト
2009年10月05日 (月) | 編集 |

おととい、やっと発表されましたね。
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」


言いたくてウズウズしてた拓哉さん。
これでやっと、船から降ろされる心配もなくなり、ワッツで思う存分語れます(笑)
今週のワッツはこの話題ですかねぇ~。


そして今、一番気になるのが、拓哉さんの髪型がどうなるか…だったり。。
切るのかなぁ?切るよね…?てか、いい加減切ってください
久しぶりに短髪もいいと思います
てか、いつから髪切ってないんだ
去年のライブのときはすでに髪長かったから…
かれこれ1年以上ですかね


監督は、ALWAYSばっかが言われてますが、
BALLADの山崎監督ですよ~

拓哉さんと堤さんが兄弟役なのが、非常に楽しみです(笑)


8割がCGかぁ…。エキストラは難しそうですね
たとえ、募集したとしても、服装…どうなるんだろ。



ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
やっぱり、コ○プレですよね(笑)
果たしてエキストラあるのかなi-198

2009/10/07(Wed) 10:44 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
エキストラ!
もしあったら~コ○プレだね♪
なんかちょっと魅力的☆(笑)
2009/10/05(Mon) 22:09 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
