--年--月--日 (--) | 編集 |
12月は忙しくなる
2009年10月03日 (土) | 編集 |

拓哉さん、12月は忙しくなるってぇ~。
まぁ、撮影まっただ中だろうからねぇ

もう、ある程度言っちゃっても怒られないと思いますけどね?
ここまで、制作サイド側は一生懸命隠してきたのに、
(まぁ、ちょくちょく情報が漏れてはいたけど。)
思わぬニュースでばれちゃいましたからね(笑)

もう消えることはなさそうなので、事実として受け止めます
相手役がメイサちゃんなら、最初のころよりは少しは受け止めやすいかも…?
てか、ヤ○ト自体、見たことないからどんなもんか知らないけど。
とりあえず、拓哉さんがやるような役じゃないってことはなんとなくわかってます。。
アニメキャラより、生身の人間役が見たいっす。。


で。SoftBankのCMで、レンタカー借りるところから
全部自分たちでやってくれるって?
嬉しいこと言ってくれるじゃない
ぜひとも実現させてほしいです
5人だけの空間・・・想像しただけでもニヤけます(笑)

それにしても、今回のSoftBankCMは
25パターンあるらしいじゃないですか
こりゃ、全部捕獲するのが大変だな

今日の金スマでも、「出発編」と「機種選び(木村編)」
2パターンしか捕獲できなかったし…。

出発編の60秒バージョンっていつ流れてるのー
明日のめちゃイケの枠も録画しとかなきゃ!

最近のソフトバンクCMって、思わぬところで遭遇するから
なかなかうまい具合に捕獲できないんだよね

さっきも、ZERO見てたら「機種選び(中居編)」に遭遇。
録画してなーい
この2TOPの絡みはたまらないし、
つよぽんのポスターをいじる中居くんが可愛いです


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
煌きさん
わざわざ、お知らせありがとうございましたi-228
出発編30秒と、機種変木村編・稲垣編は捕獲できたものの
捕獲できてないほうが多くてi-201
困ったもんですi-201
2009/10/06(Tue) 23:15 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
CM
ソフトバンクのCM 昨夜の日曜洋画劇場のは 先週の 乗りかえ60秒ではなく 大移動30秒+乗りかえ30秒に 変わっていました。ごめんなさい。もしかしたら 金曜の22時台のと変更するのかな。機種変吾郎さんは 5日の朝ズバ6時37分頃撮れてました。木村君が 吾郎さんと店員さんと並んでるところを 木村君が写メするシーンは 何だか良い。☆皆様頑張りましょう☆☆☆
2009/10/05(Mon) 14:59 | URL  | 煌き #-[ 編集]
煌きさ
初めましてi-228コメントありがとうございました。
いつも見ていただいているなんて、嬉しいですi-237

そして、SBのCM情報、詳しく教えていただきありがとうございます!
とても助かりますi-175
もうすぐ、また新バージョンが始まるみたいですがi-201
この情報を参考にさせていただき、捕獲がんばりますi-236

2009/10/05(Mon) 01:04 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
げんさん
無人島・・・やっぱりげんさんも同じこと思いました?i-229

SBのCM、テレ朝の洋画劇場で流れるんですか!
・・・って、今コメント見たんで来週まで持越しです・・・i-282

で、もう次のバージョンが始まっちゃうんですかi-198
次は25種類あるんでしたっけ・・・?
5スマがいっぱい見れるのは嬉しいけど、捕獲が・・・i-282i-201
どこか1日にSBのCMの日を作ってもらいたいぐらいですi-229
2009/10/05(Mon) 00:54 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ソフトバンク CM
初めてメールします。いつも楽しくお邪魔させていただいてます。60秒は先にコメントのせられてましたので大丈夫ですね。 後は金曜6 22時から大移動はまだやってました。朝6(TBS)や8(ふじTV)は6時から録画、6総力報道、8はいいとも11時55~13時とか 、20時55~21時とか 6,8、23時~00時30分 、4 ZEROなど 5分+番組+5分など メンバーが出てる番組も  番組の終わった5分などによくあります。とりあえずご連絡します。ご参考になればとおもいましたので ご存知でしたらごめんなさい。
おじゃましました。
2009/10/04(Sun) 03:18 | URL  | 煌き #-[ 編集]
お久しぶり!!
下の記事の、無人島には激しく同意だよ。

ソフトバンクの60秒は、テレ朝系の日曜洋画劇場がオススメ♪
今度7日から次のシリーズがオンエア始まったら、
これまでのはもう捕獲しづらくなるのかな?
だとしたら、スパンが早すぎだよね!!
もっと出し惜しみしていいよーって感じ。(笑)
2009/10/03(Sat) 14:11 | URL  | げん #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
