スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こち亀がいいじゃん♪
2009年09月26日 (土) | 編集 |

こち亀もついに終わっちゃいましたねぇ。
生放送パトロール、スプレーで黒髪にしてましたね
襟足から若干、金髪が見えてました

ラストの生放送パトロール。
慎吾ちゃん、嬉しかっただろうね
3ヶ月お世話になった亀有の人たちと、
秋山先生にも最後の慎吾両さんを見送ってもらえて


キャラ的に、常にテンション高く演じなきゃいけなくて
大変だったんじゃないかと思ってたけど、
ジャニウェブのブログにも書いてあったけど
意外と、慎吾ちゃんにとっては楽しい現場だったなぁと。
まぁ、こんなになんでもありのドラマも珍しいしね


ドラマの中でライブやっちゃうし、
素で笑ってても、OKになっちゃういし、
予告でタマホームの部屋っぽい部屋が映ってるなぁと思ってたら、
ほんとにタマホームの音楽流れちゃうし(笑)


最後は、拓哉さんが華を添えて
悪役との噂を聞いてましたが・・・
実は両さんにお帰りを伝えたかった同級生。
最後の花火、ちょっと感動でした
「I LOVE 両さん」

最後に一発「おしまい」


最後の一発で、ほんとに終わっちゃったんだな・・・と実感。

始まる前は、「慎吾ちゃんが両さん」と思ってたけど、
いざ始まってみればなかなかのはまり役
さすが、キャラ物やらせたらピカイチの慎吾ちゃんです

両さん、お疲れ様でした
そして、スッタッフさんにキャストの皆さん。
最高に面白楽しいドラマをありがとうございました


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。