スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やばすぎる~(≧∀≦)
2007年11月27日 (火) | 編集 |

昨日のスマスマやばすぎる~

ビストロでは、タカトシのSMAPネタにSMAPが参加して、
1回目、キャプテンがやっとたたかれたけど、音が違うからもう1回ってなった2回目…
並びなおすのに、しんつよの後ろに入ろうとする中居くんを
自分の後ろに移動させて一番最後にしたとき…
キャプテンが中居くんの手を握ってる~~~~
2TOPファンにとってはほんとたまらない映像で
思わず、一時停止してみて、さらにまたリピって見ちゃった(笑)

あ、慎吾ちゃんのおいしいリアクション。
なんであんなに可愛いのそしてきれいなの
ほんと、女の子よりも女の子になってたよ


そしてまたもやときめきメーターでやられる

てか、もうときめきメーターで、キャプテンを破るなんて至難の業でしょ

もうね、最初にあの髪型見て心打ちぬかれちゃいました

さらに、あんなに見つめられて・・・「君の瞳を逮捕する」
完璧、メーター振り切れましたぁ

真矢さんのリアクションがすごいよくわかる
あんなことされちゃったらぶはははって顔そむけちゃうし、
足もジタバタさせちゃうもん(笑)
いや、その前に顔が真っ赤になるな(笑)

それにしてもキャプテン、ガリレオ見てるっしょ?
「実に面白い」に湯川先生のあの決めポーズに、
「例えば君が犬のウ○チだったとする・・・」

見てなきゃあそこまではできないはず(笑)

あっ今日、スマ友さんがいいとも観覧だったんだ・・・。
録り忘れた

Aさんゴメンなさい・・・増刊号で必ずや見つけ出します(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アッカさん♪
おかえりなさ~い!生中居くんはどうでしたか??(^^♪
増刊号ではアッカさん探ししますので、
ぜひヒントのご連絡を(笑)

湾岸スタジオも行ったんですね!
なるほど。水曜日といえば・・・ですね!
収録やってましたか?
2007/11/30(Fri) 11:32 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ただいま
見つけ出さなくてもいいですよ(^^;
前日にテレビで可奈子ちゃんとタカトシをみて次の日に実物を見るって
不思議な感じでした。
昨日は湾岸スタジオへ行ってきました。
フジテレビに比べてとっても空いてました。笑
なんで行ったかって?水曜日だったからです。
2007/11/29(Thu) 19:36 | URL  | アッカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
