スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
任侠ヘルパー 最終回
2009年09月17日 (木) | 編集 |

「任侠ヘルパー」最終回、やばかったです・・・。
もう、涙が止まりませんでした・・・。
泣くのを必死でこらえてる涼太くんをほっとけずに、そっと撫でる姿、
初めて弱音を吐いて、初めて見せた涙。
ラストの彦一さんのやさしい穏やかな笑顔見たら、
なんかすごい嬉しくて、涙が止まんなくなっちゃって

ヘルパーとして老人の世話をする自分と
極道の自分との間で揺れてた彦一さん。
最後に選んだ道は「任侠」。
最後まで男らしいかっこいいアニキでした


そしてみんなそれぞれの道へ。
りこちゃんのまさかのキスにはちょっとびっくり
(つよぽん、最後にキスシーンあって良かったね(笑))

五郎は、晴菜ちゃんとくっついて、尻に敷かれ気味だったし(笑)
六車さんにも、すっかりやられ
三樹矢も極道の道へ。


それにしてもラストの意味深な終わり方。
タイヨウ復活これは続編の可能性が・・・。
何よりも、スタッフさんがそれを希望してるみたいだし


あ。ラスト、薮くんだけ髪型変わってましたね。。


ほんとに、今回の作品では改めて役者・草剛の演技力を感じた作品でした。
一時期はどうなることかと思いましたが・・・
お蔵入りにならなくてほんとに良かった


よし!決めた!
主演男優賞、作品賞ともに「任侠ヘルパー」に入れます
MR.BRAINとこち亀もエントリーされてるからさ・・・
悩んでたんだけど・・・つよぽんに一票!


任侠ヘルパーに関わったすべての皆さん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

あ、サマンサのCMも流れましたね。
あのバックかわいいなぁ。ミッキーの人形つきなの??
ただちょっと、柄が派手かな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
