--年--月--日 (--) | 編集 |
エンディングトーク
2009年09月07日 (月) | 編集 |

つよぽんのデジカメ、Nikonなんだねー
メンバー愛(笑)


てっきり、歌って終わりかと思った「そっと きゅっと」
久しぶりに5スマだけのエンディングトーク
「木村くんがいいんだよ…」by吾郎

短くてもやっぱり、スマスマでは5スマの絡みが見たいんだよ。
できればもうちょっと長くしてほしいけど…。
昔は、必ずエンディングトークあったのにねぇ…。


あ。そうえば、番協の当選メール来なかった…。
9日のスマスマの番協はずれたみたい…。


あっ来週、がんばった大賞あるみたいですよ
もちろん、生
今回、観覧募集してたのかな?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
マナカさん
お返事遅くなってすいませんi-201
最近、やけに絡み多いですよねi-179
2TOPファンとして嬉しい限りですがi-233
吾郎ちゃんの「木村くんがいいんだよ」の発言には爆笑でした(笑)
2009/09/10(Thu) 20:09 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
エンディングトークi-178ですね。
最近の2TOPの絡み具合i-176
1度別れた(エッ)カップルi-177がより戻しちゃったみたいな2TOPi-175。そして「木村君が良かった」といじけるゴローさん。2人の中には入れませんよ。
2009/09/07(Mon) 23:49 | URL  | マナカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
