スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いいはなシーサー
2009年09月04日 (金) | 編集 |

昨日の「いいはなシーサー」、
亀が話した拓哉さんの話部分のみのレポです。

デビューするちょっと前ぐらいから、
ドラマに出るようになったりとか、
すごい状況が目まぐるしく変わっていったんですね。
楽しいのももちろんあるし、
なんかわけがわからなくなるときが、ときどきあったりして。
外に出てなんか「あ、みんな俺のこと知ってる」とか、
そういうのがなんかすごい不思議な時期とかがあって。

で、なんか知らない人とかもいっぱいくるし、
「なんなんだ?」っていうときに、
なんかいろいろ悩んだりだとかしてるときに、
たまたま、ある先輩から連絡もらったんですけど。
SMAPの木村拓哉くんなんですけど。

(「連絡先交換してるからいいよね。」と言われて)
道端で会って、交換してくれたんですよ。
木村くんのときは、道端で会って
「何やってんの?」
「いや、ちょっと買い物行こうかと。」
車だったんで「乗れよ」っつって
そのまま買い物連れてってくれて。
「じゃぁな」
「え、今、俺誰と会ってたんだろう・・・」みたいな。
「木村くんだよな?」みたいな。


で、木村くんがすごい、
僕がけっこうなんか、考えちゃったりとかしててその当時。
経験値も全くないから、今この来た状況をどう対処していいかみたいな、
すごい悩んでるときに、突然電話かかってきたんですよ。夜。
「あ、木村君だ」って思って
「あ、もしもし?ご無沙汰してます。」
そしたら、
「お前、死んでない?」
とか言って。
「あ、え?」とかって。
「ま、なんかあったら電話しろよ。じゃぁな。」プチッ(電話切る音)って。
「おぉ・・・」

それでなんか一気に救われて。
「あ、いい事務所にいるな。いい先輩たちがいるな」
っていうふうに思ったりとか、

(東山さんの話も少ししたあと)
サラッとやってくれるんで。
なんか、「俺。やってあげただろ?」みたいなことも絶対ないし、
むしろ「俺、そんなこと言ったっけ?」ぐらいに交わされるくらいな。
ほんとに偉大っすね。先輩たちは。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
