スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパースター★
2009年09月01日 (火) | 編集 |
キャラクター祭り楽しかったぁ

Pちゃんゴミついてませんでした・・・?
黒いのがすごい気になって気になって・・・

マー坊は、本気で楽しんでる中居くんの様子が伝わってきました(笑)

でも、できれば・・・
すいかの名産地が一番見たかった(笑)


最近、コントもほとんどやらなくなってきてるからさ・・・
ここらで初心に戻って、またコントやってもいいんじゃないでしょうか?
スマスマスタッフさん。


「スーパースター★」は流石さんらしい振り付けだね
でも、絶対「そっと きゅっと」のほうが、踊ってるよね・・・?
最後の倒れる振り付け

倒れるのはアドリブではなく、ちゃんとした振り付けですよ
何も知らない人は本気で倒れてると思うかもね(笑)


中居くんの黒ぶちメガネに、ピンクの衣装が、
最高に可愛かったです


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
