スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スペイン坂スタジオ観覧レポ
2009年08月30日 (日) | 編集 |

20090830005024


スペイン坂行ってきました
今回は、すごい厳戒態勢で、当選者以外の観覧は一切シャットアウト。
ついたてのようなもので仕切り、さらにブラインドまで閉めてました。

今回の観覧は300人ぐらいだったのかな?
整理番号順なので、260番台のうちは最後の方でした。

入ったのは15:45ぐらいだったかな?
ちょうど、忌野清志郎さんの話をしてるときでした。

スタジオに入ってびっくり。
最前列で見れたんで、拓哉さんとの間を仕切ってるのは、ガラス1枚のみ。
ものすごい近距離でテンションやばかったです(笑)

曲に入るちょっと前に入ったんですが、
まずは服装観察(笑)

いつもの黒ハットに、ショッキングピンクのTシャツ。
左手中指だったかな?いつものお気に入りのラインストーンのドクロ指輪。
右手にもシルバーの指輪してました。
サンダルも、いつものもの。
パンツは見えず・・・。髪は結んでました。

そして、テーブルにはスタバが置いてあり。
スターバックス ラテかアイスカフェモカだったのかな?
上にクリームが乗ってないシンプルなやつでした。


あとはひたすら拓哉さん観察
スタッフさんとかも観察したかったんだけど、
なんせ観覧時間が短いもんで(3,4分ぐらい?)
拓哉さんを見つめるので精一杯でした


曲がかかってるときは、指でリズムを取り、
流れてる曲の歌を口パク。
ときどき、ギターのコード弾いてるような感じもあった気が。

そして曲途中で時間切れとなり、スタッフさんに誘導され移動してるときに
やっと顔をあげてくれて、
(たぶん、あんまり近くで見られてるから
顔をあげるのが恥ずかしかったのかも?
ほんと、ガラスの中にいる動物状態だったんで)

目をキラキラ輝かせ手を振る
うちらを見てはにかんでました


ガラス越しではあるものの、
ほんとに目の前見れて、すごい幸せな時間でした
もちろん、顔は終始にやけっぱなしです

今、スマ友さんとこでもレポ見てきたんですが、
バナナ持ってた人にすごい食いついてたそうな・・・。
持ってけばよかったかなー・・・。


あ、そうそう。隣に並んでた人は、
過去にスペイン坂スタジオに出演したメンバー全員の観覧をしたという
すごい人でした


しかし~・・・生拓哉さんは、テレビで見るよりも相当黒い!


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン

拓哉さんファンが多いだろうから、
けっこう露出の多い、派手な人が多いのかなー・・・
なんて思ってたんですが、意外にそうでもなかったです。


観覧終了後、スタジオ前のパルコ入り口で
少々様子伺いしてました。

すると、ついたてが取られ、普通のスペイン坂スタジオに戻りました。
時間はもう4時だし、まさかの一般公開じゃないよね?と思いつつも、
気になるので一応スタジオ前へ。
すると「Micro」と書かれたうちわを持ってる人がいたので
これは完璧違うと思い、人ごみを脱出
脱出もなかなか大変でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宇宙さん
行けない方の分まで楽しんで、
その楽しみをレポで伝えることによって、
少しでもその場の空気を少しでも味わっていただければ・・・というのが
このブログをやっている意味でもあるのでi-228

まっくろくろすけな拓哉さんは、
近場で見るとあまりの黒さにびっくりしますよ(笑)
ほんとに(笑)
2009/09/02(Wed) 23:25 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
レポありがとう♪
行けなかったけど
ちゃんとお家で聞いてました!
真っ黒拓哉に会いたいなぁ~!
って思うけど中々チャンスがなくって残念・・・
それでもこうやってレポみるとやっぱり嬉しくなるよ!
レポしてくれてありがとうね♪
2009/08/31(Mon) 21:21 | URL  | ☆宇宙(そら)☆ #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
