スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ
2009年08月29日 (土) | 編集 |

夏うたはやっぱりバンバカなんですねぇ~。
それもそうかぁ。ファンじゃない人にとって、
SMAP夏うたで一番思い浮かぶのは、
やっぱりシングルであるバンバカだよね。
ファンだとやっぱり、隠れざる名曲としてアルバム曲やカップリングを挙げると。
それが1位と2位の差かもね。

でも、SUMMER GATE聴きたかったぞ~


で、肝心の本番。
「バンバカ」と「そっと きゅっと」。どっちも振り付けがハードな曲。
でそんなメドレーするのは初めて
体力が持つか非常に心配でしたが・・・
案の定、終わって、席に戻ってきたらグッタリ
拓哉くんは汗がすごいし、中居くんは一番グッタリしてるし
そして、慎吾ちゃん・・・バンバカが非常にキツそうでした・・・。
体が重そうで・・・
それに比べて、つよぽんと吾郎ちゃんは涼しい顔してるんだよね。

来週も、SMAP出演
Mステさん、よくやってくれました
来週は「スーパースター★」歌ってくれるよね?


あ。又兵衛さんブログで、Mステのリハとか、
本番終了後のメンバーの行動まで載せてくれて
すっごいテンションあがってました(笑)
側近さん、ありがとうございます

そうえば・・・中居くん・・・さらにサイド剃りました??


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
さ、明日(もう今日か。)はいよいよ、スペイン坂です
拓哉くんを見てくる・・・じゃなくて会って来ます
ん?エサはいらないって?(笑)あら。いらないの?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
