スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イントロしか流さないドSなヤツが約1名
2007年11月24日 (土) | 編集 |

ワッツ聞いてたときは、眠くてしょうがなかったんだけどなぁ
だからお悩み相談ほとんど聞けてなかったり・・・。
あとでレポ読んでこなきゃ

ワッツ終わって、BANG!だけ見て寝ようと思ったけど、
起きたら起きたでなんだか目がさえちゃって。。

スマ友さんのブログめぐりして、テンプレ変えて、
NikonのサイトでCM見たら、Kissの音に心ぶち抜かれたぁ

で、余計に目がさえちゃったわけで(笑)

最初の、「そんなの俺が忘れさせてやるよ・・・」は聞いてた
でも、男子に言っちゃ意味ないじゃんって思ってたら、
なぜだかキュンとこなかった・・・。
エコーつきだったのに・・・いつもならはまってるのに・・・。

でも、新曲の話題にだけは敏感な耳
この瞬間、思いっきり目が覚めて。。
なのに・・・触れるだけ触れといてイントロしか流さない

相変らずドSなヤツが約1名(笑)

来週は・・・Mステ出た後のO.Aなんだから当然流すよね・・・


あ・・・そうえば・・・友達に「来週のMステSMAP出演決定」って
したけど・・・返事返ってこなかった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
