スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディアフレンズ 8/28 一部レポ その2
2009年08月28日 (金) | 編集 |

「2日間出演してみて」

赤:赤坂康彦の「ディアフレンズ」2日間に渡って、
中居正広さん、SMAPを代表してお届けしました。
中:はい。
赤:いやぁ、こうやってサシで2日間もしゃべるなんて初めてでしたけどいかがでした?
中:あの~、僕もあの聞かれる側ってあんまりなかったりするんですよね。
で、意外と僕、ちょっと自分で話してて思ったんですけど
自分こと聞かれると結構喋りますね。僕ね。

中・赤:(笑)
赤:だって嬉しくない?聞かれるって。
中:聞か・・・僕あんまり、ま、ラジオとかテレビのゲストで聞かれるのって
やっぱ嫌なんですよね。なんか心配なんですよね、その相槌とかが気になったりとか
そのあとの展開とかって大丈夫なのかなとか、
ラジオだとちょっと、赤坂さんていうこともあったので、
「けっこうこんな喋んだ。聞かれたら。」と思って。
1しか聞いてないのに、俺10も喋ってるもんね。

赤:いや、僕らとしては聞いてる人も嬉しいですよ。そりゃ。
中:なんかちょっとこんなこともあるんだなと思いながら。
ちょっと変な発見しちゃいました。

赤:また来てよ、じゃぁ(笑)
中:また(笑)また、いっぱい話させてください。

-----------------------

赤:これ、ゲストの方全員に聞いてる質問なんですけど
中:はい。
赤:人生のゴール地点にエンターテイメントの神様がいて、
「よく頑張りました。」って。
「中居正広、あなたに1つ賞をあげましょう。タイトルは自分で決めてください」
って言われたらなんていうタイトルにしたいですか?
中:勇気を持って歌ったで賞」
赤:うん(笑)
中:あははははは(笑)
赤:これからもご活躍期待してます。
中:はい。ありがとうございます。
赤:2日間に渡って中居正広さんでした。ありがとうございました。
中:どうも、ありがとうございました。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン

仕事のこと・SMAPのことを
あの落ち着いた声で語ってる中居くんがすごい印象的でした

ぜひ、5人の映画を実現させてくださいな


※本日のOnceの吾郎ちゃんのコメント
録音失敗のためレポできません
すいません・・・。
お題は「青春といえば 図書室か、部活か、アルバイトか」
吾郎ちゃんは、図書室を選んでました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
中居くんの言葉は、ほんとに心に染みますi-228
あらためて、この人がSMAPのリーダーでよかったと思った瞬間でした。

映画の話、そう遠くないですかね?i-179
問題は監督か・・・。ジャイさんあたりとか?(笑)
2009/08/30(Sun) 00:52 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
レポありがたいです

中居君の言葉は染みるね~(´o`)
映画の話もそう遠くには感じない気もします。
誰が撮ってくれるかだよね。
2009/08/28(Fri) 15:59 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
