スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/27 Onceレポ 草なぎ剛
2009年08月27日 (木) | 編集 |

Onceをお聞きのみなさん、トムセン陽子さんこんにちは。
SMAPの草なぎ剛です。
今日のOnceのテーマは
「夏の味覚をひとつだけ選ぶとしたら
かき氷か、スイカか、そうめんか、心太か」ということですが、
僕、草なぎ剛はですねぇ~すいかですね。すいか大好きです!僕は。
それこそ、ドラマの撮影でもすいかをたくさん食べたり、
すいかを差し入れしてくれる方もいるし、僕も差し入れするし、
一玉でみんな食べれるからね。便利で、おいしくて。スイカのような人になりたいな。
ということで、僕はスイカに一票です!SMAPの草なぎ剛でした。



はい。ありがうございます。
草なぎ剛さんのコメントいただきましたが、スイカのような人になりたい。
ねぇ、深いですよね。えぇ。みんなに好かれるようなということなんでしょうかぁ。
え、一つあればみんなで食べられるっていうね、
スイカの魅力についても語っていただきましたけども、
まずは、スイカに一票!入りました。ありがうございます。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン

スイカの差し入れ。
又兵衛さんブログにも出てたもんね。
そんな大好きなスイカですが・・・
24時間戦国生活では食べられません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
