スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/26 WONDERFUL WORLDレポ
2009年08月26日 (水) | 編集 |

TOKYO FMをお聴きの皆さん、ジャネットさん。
こんにちは。SMAPの草なぎ剛です。
今日は僕のお気に入りの映画を紹介します。
えぇ、そうですね。たくさんあるんですけどぉ、
「ゴッドファーザー」とか好きですね。1,2,3あるんですけど、
男っぽくてすごいいいと思いますねぇ。
ちょうど今、ドラマで任侠ヘルパーやってるんでねぇ、
なんかそういう男っぽい映画が好きですねぇ。
「レザボア・ドッグス」とかね、男っぽいですねー。なんか男の世界。
うん、たくさんねぇ、男っぽい映画ありますけど。
最近はなんか「ゴッドファーザー」とか
昔のそういう映画とかもかなりいい感じで好きでーす。
あとね、「タイタニック」も好き。タイタニックはぁ、
僕が出演してる「BALLAD」がですねぇ、
あの、「戦国版タイタニック」っていう、一言で言うと映画なんで
なんか改めてタイタニックって言う映画もね、
なんかね、自分的にはちょっと注目してます。
ね、ディカプリオかっこいいですもんね。うん。
僕の映画が、えぇ、「BALLAD 名もなき恋のうた」
えぇ、一言で言うと「戦国版タイタニック」。
こちら9/5公開になりますので、
そちらも皆さんお見逃しなーくお願いしまーす。
さぁ、それではニューシングル「そっと きゅっと」
こちら発売になりました。
「任侠ヘルパー」、私、草なぎ剛が出演しています主題歌になっております。
ドラマにもぴったり合っていますし、歌詞もね、
よーく聴いてもらうと、皆にこうあてはまって、
ちょっと気持ちが明るく幸せになれるような曲なので
ぜひとも皆さん聴いてみてください。以上、SMAPの草なぎ剛でした。

「そっと きゅっと」


SMAPのニューシングル「そっと きゅっと」お届けしております。
こちらは作曲が久保田利伸さんなんですねぇ。はい。
というわけで、草なぎ剛さんにメッセージいただきました。ありがとうございました。
「任侠ヘルパー」をやっているので、男臭い映画を見ているっていうね。
草なぎさん自身が、あの、映画に出ていらっしゃる方だっていう印象が強いので
やっぱりなんかそのー役作りというかね。
雰囲気作りからそういう作品をセレクトにもなるのかなという印象もありますが。
そして、えぇ、挙げていただきましたねぇ、
草なぎ剛さん主演の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」は
「戦国版タイタニック」だというふうにおっしゃっていました。
タイタニックもね、見てらっしゃるんでしょうか。
「BALLAD 名もなき恋のうた」は9/5公開。
また、番組でご紹介できると思いますのでお楽しみに。
草なぎ剛さん、どうもありがとうございました。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YURIEちゃん
お役に立ててよかったで~すi-179
スペイン坂ね、まさかの当選にビビッたよ(笑)
ミラクルガールのYURIEちゃんも、
今回ははずれちゃったかぁ(;д;)
レポ待っててねi-185
2009/08/27(Thu) 23:50 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
レポありがとう♪
録音し忘れちゃったから助かりましたぁ(・∀・)ノ
そぉそぉスペイン坂当選したのね!!!
おめでとうッ!!!
私も応募したんだけどさぁ(;д;)
レポ期待してまぁーす♪
2009/08/26(Wed) 22:07 | URL  | YURIE #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
