スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/26 Onceレポ 中居正広・草剛
2009年08月26日 (水) | 編集 |
BGM「青いイナズマ」

さて、今日のOnceのテーマは「夏の恋 デートをするなら海か夏祭りか」
本来ならば、僕は夏祭りにいきたいんですが、
夏祭りはあの~・・・あ、現実的に考えてやっぱ無理です。
あの~やっぱりあの~、お店、ね。出店のお兄ちゃんたちが
ちょっとやっぱいかつい人が多いじゃないですか。
何回か巻き込まれたことがありまして。
みんなにね、追っかけられたときあったんですよ。
「おらぁ~なけぇい、なかい」『なかい』じゃなくて『なけぇい』っつうんですね。
あぁいう人たちね、僕
「ねけぇいじゃねぇかおらぁ!」「ちょっと来いよこのやろぉ」みたいな。
で、1回なんかそういうことあって、それから夏祭りには出てません。
だから海かな。海でも1回あったな。海、江ノ島の海で。
女の子をナンパしてたら、女の子がおっきな声出して
「中居くんだぁ~」っつって、海の店の怖い人たちに追っかけられたことがあります。
ということでございまして、えぇ、私は海に1票です。
以上、SMAPの中居でした。


はい、ありがとうございます。
中居正広さん、海に1票ということだったんですけど、
夏祭りしかり、海しかり、けっこう巻き込まれることが多いんですね(笑)
えぇ、大変ですよねぇ。はい。ありがとうございます。

------------------------------

草剛さんに2曲の新曲について語っていただきました。

Onceをお聞きの皆さん、トムセン陽子さん、こんにちは。
SMAPの草剛です。
今週は僕たちSMAPのメンバーが毎日日替わりでお邪魔して、
本日リリースになったSMAPのニューシングル
「そっと きゅっと/スーパースター★」のお話をしていきます。

「そっと きゅっと」こちら、今日発売なんですが、
えぇ、僕がですねぇ出演しています「任侠ヘルパー」の主題歌になっておりまして。
えぇ、そうですね。やっぱ、僕は思い入れが強いですね。この曲は。
ま、主題歌っていうことも大きいんですが、えぇ~、とてもいい曲で。
えぇ~、胸に響く、うーん。きゅっと。ほんと、えぇ、する歌で。えぇ。
毎日聞いてますね。ドラマの撮影なんかでもすごく、なんか、ちょっと
つか、疲れてるときなんかでもですね、
この曲聴くと、えぇ~スムーズに撮影が今、進んでる。そんな感じです。
そしてですね、「スーパースター★」これ、両A面「そっと きゅっと」とは
今度はもう打って変わって、えぇ、印象が違う歌なんですけど、
こっちは元気があって、うん。なんか、そうだなぁ・・・
テンションをちょっとね、あげたいときとかに聴いていただけると
非常にいいんじゃないかなと、うーん。
「そっと きゅっと」と合わせて聴いていただけるとかなり。
えぇ、気分がですね、盛り上がるので。
ぜひとも皆さーん、誰かと聴いてみてくださーい。
今日は「そっと きゅっと」を、じゃぁ、かけましょう。
皆さん聴いてください。SMAPで「そっと きゅっと」

「そっと きゅっと」

Star Once、お送りしているのは本日リリースとなる
SMAPのニューシングル「そっと きゅっと」でしたぁ。
草剛さんのコメントをお聴きいただきましたけども、
この「そっと きゅっと」はね、えぇご自身が主演のドラマ
「任侠ヘルパー」の主題歌になっているということで、
やっぱりほかのメンバーよりもね、
思い入れも人一倍あるんじゃないかなぁと思います。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
今日は、ジャッジが中居くん、コメントのみでつよぽんでした。

しかし~・・・中居くん・・・絡まれすぎです(笑)
お祭での出来事はほんとに嫌な思い出みたいでした


あぁ~・・・又兵衛さんブログ・・・
今日、1個もつよぽんの話出てきてないじゃん・・・
監督の行動はいちいち知らせなくてもいいから
知りたいのはつよぽんとSMAPのスケジュールです・・・。
又兵衛の側近さ~ん・・・更新して~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
