スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
8/25 Onceレポ 香取慎吾
2009年08月25日 (火) | 編集 |

BGM「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

Onceをお聞きの皆さん、こんにちは。
SMAPの香取慎吾です。
さて、今週のOnceのテーマは
「夏の必需品、絶対に必要なのはエアコンかビールかどっちか」
これはもう言うまでもないでしょ。
なぜ、今日僕が選ばれたのか。
もちろんエアコン。ずこーっ(笑)ほげぇー!両津勘吉だぁー!
・・・ビールです。やっぱりビールですよね。
あの~やっぱりねぇ、冬のビールももちろんいいんですけど、
夏ビールほどあの~心に、身にしみるビールはないですよね。
もーう、ビールですよ。ビール。
1にビール、2にビール。3,4がビールで5がビール。
・・・飲みたいなぁ。今。
ということで僕はビールに一票!
以上、両津勘吉、あ。SMAPの香取慎吾でしたぁ。




キャラがいろいろ入れ替わってましたけども(笑)
ありがとうございます(笑)
香取慎吾さんのコメントをお聞きいただきましたぁ。
やっぱりー、慎吾さんはビールですよね。
1にビール、2にビール。
3,4もありましたね(笑)普通ないんですけども(笑)ビール。
5がビール。さすがですー。

先日のイベントでも、お客さんの質問の中で、えぇ~
「慎吾さん、50杯ぐらいビール飲めますかぁ?」
と聞かれたところ
「うーん。50杯は無理だけど、20杯ぐらいなら飲んだことありまぁーす!」
と(笑)えぇ、答えていたそうです。
20杯って簡単に言いますけど(笑)
かなりビール好きじゃないと難しいですよね(笑)
すごいです。ありがとうございまーす。
さぁ、ということで香取慎吾さん、ビールに一票でした。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
これ、テーマに沿って、メンバー選んでるんですかね?(笑)
昨日の拓哉くんの「水着」に、今日の慎吾ちゃんの「ビール」。
偶然にしてはできすぎてる(笑)
ビールがほんとに飲みたそうな慎吾ちゃんでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
