スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAP×TOKYO FM  Once 8/24レポ 木村拓哉
2009年08月24日 (月) | 編集 |

今週は、SMAP×TOKYO FM WEEK。
Onceには今日から5日間、メンバーが日替わりでコメント。
夏のアイテム総選挙「究極のジャッジメント」に挑戦。
今日は、「水着VS浴衣 女性が輝くのはどっち?」
回答者は、拓哉くんです。それでは、レポどうぞ。↓



BGM「BANG!BANG!バカンス!」

Onceをお聞きの皆さん、トムセン陽子さん、こんにちは。
SMAPの木村拓哉です。
えぇ~さて、今日のOnceのテーマは
『夏に女性が輝くのは水着か浴衣か』
ということなんですが、う~ん。
僕、木村拓哉の意見としては、いや、わかりますよ。
あの、浴衣っていうね、言いたくなる雰囲気はわかるんですが、
やっぱりあの~自分ちょっと個人的にですね、
えぇ~浴衣を目にする機会よりも水着を目にする機会が多いので、
やっぱり「夏に女性が輝く」っつったら、どちらかというと、
ま、蛍光色のビキニかなっていう。はい。
あの、世の中の女性が、その、紫外線対策だったりとか、
日焼け止めをね、必ず塗ったりとか、
ま、あの~、そのシミになるならないってこと気になさって
なかなかあの、日焼けには後ずさりする人多いと思うんですけども、
僕があの個人的に好きなのはやっぱり・・・
こんがり焼けた肌に蛍光色の水着かなぁ・・・う~ん。
ほんとに~てくれる人少ないですね。最近。はい。
えぇ~いかがでしょうかね。
ということで、僕は水着に1票ということでSMAPの木村拓哉でした。失礼します。


「胸さわぎを頼むよ」

SMAP「胸さわぎを頼むよ」をお送りしています。
木村拓哉さんにも投票に参加してもらいました。
水着に1票!ね、非常に力強いご意見いただいたんですけども、
木村さんやっぱりサーフィンしてますからね。
えぇ、水着姿の女性のほうがよく目にするんでしょうね。
えぇ~今年のやはり、キーワード「蛍光色」って出てきました。
さすが木村さんだなぁ。と重いながら聞いていたんですが。
えぇ、こんがり焼けた肌に蛍光色の水着がいいんじゃないかということでした。
水着に1票!入りました。


ついでにクリックお願いします

blogram投票ボタン
一部、聞き取れない部分がありました
つぶやくように言ったんで、聞き取りづらくて・・・。
どなたか、聞き取れた方いらっしゃいましたら、
教えていただければと思います・・・。

相変わらず、水着について力説してる拓哉くんでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
