スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
万里の長城で友情の二人三脚。
2009年08月17日 (月) | 編集 |

お蔵入りかと思われてたこの企画。
やっと実行されましたねー(笑)

ただ、もうちょっと早く実行できなかったのかと・・・
2人ともドラマやってるこの忙しい時期に行ったなんて

でも、なかなかよかったよ?
ただ、あんなに高低差は激しいし、道も険しいし、かなり長距離だし・・・で、
慎吾ちゃんのひざの怪我が余計ひどくならないか心配だったけども

それでも道中は、しんつよだから安心して見れたって言うのもあるのあかなぁ。
もともと仲のいい2人だから、順調に行ったというか。
もしあれが2TOPだったら・・・と思ったりしたけども、
見たいと思う反面、昨日のとくばんで慎吾ちゃんが言ってた
「こち亀のときの緊張感が出てきた」っていうのがわかったりもする(笑)
2TOPでの罰ゲームってまだないんだよね。
いつかは見てみたいような・・・見るのが怖いような・・・(笑)

あ!「生涯SMAP」宣言と「おじいちゃんになってもSMAPでいたい」
この言葉は、嬉しかったよ
思わずウルッと・・・。
ぜひとも、有言実行してね
SMAPがおじいちゃんになってもずっとついてくから

ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
「そっと きゅっと」は、昨日のとくばんより前に収録したのに、
とくばんより、振り付けが合ってたような?(笑)
そして、気になってた振り付け。「TETSUHARU」さん?
SMAP関係では、初めて見る名前だよね?

たぶんこの人。→TETSUHARU

黒須さんじゃないことはわかってたから、
JUNさんあたりかと思ってけど違った。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マナカさん
きっと、あのときはみんなが同じこと思いましたよねi-228
SMAPがいる限り、いつまでもどこまでもついていきますi-175
2009/08/21(Fri) 23:59 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
生涯SMAP私もi-241でした。
私も生涯スマファン宣言i-197
2009/08/18(Tue) 01:21 | URL  | マナカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
