スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とくばん
2009年08月16日 (日) | 編集 |

久しぶりにうたばんが楽しかった
5スマのトークも久しぶりに聴けたし、
ゲストもおとなしい人だったし(はるな愛がうるさかったけども…)
あ。拓哉さん…
あなた、途中本気でキレかけてませんでした?
はるな愛に対して…
すぐ顔に出るからねぇ~・・・
かなり嫌ぁ~な顔してるの、しっかり抜かれてましたよ・・・


それにしても、今回のとくばん、大サービスだったね~。
客席にSMAP来るわ、手もにぎってくれるわで
最後なんか、全員にマグカッププレゼント。

すごいおいしい観覧だったよねぇ
羨ましいわ


あっ酸素カプセルの意味深発言…
今年も、期待していいでしょうか…?


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン
そうだ。
ハードな振り付けだからなのか…
振り付けがそれぞれ違うのか…

いつも以上にダンスがバラバラだった気がするのは
気のせいでしょうか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マナカさん
お返事遅くなってすいませんi-201
そうですよねぇ。商品GETしたんだから、
ぜひとも5人で使ってほしいですよねi-175

2009/08/21(Fri) 23:57 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
せっかく勝利したので、酸素テントe-2675人で使う日が今年来る事を願うばかりですねi-236
2009/08/16(Sun) 22:26 | URL  | マナカ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
