スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そっと きゅっと 歌詞完全版
2009年08月08日 (土) | 編集 |

Uh~×4
Uh~×4

Uh~×4
Uh~×4

大切な 大切な キミがそばにいて
ありふれた毎日が カラフルになる

()傘の中 ふたりして 耳をすましてる
()雨音を 歌にして 晴れ間を呼んでる
()立ち止まり 静かに 待ってみたとか
新しい 自分がいて とまどうけれど

そっとキミの手を握りしめる
そっと(そっと) きゅっと(きゅっと)

ただ 君の手が握りかえす
そっと(そっと) きゅっと(きゅっと)

()時は繰り返すことなく 流れ去るものなら
()今君が側にいること それは そう奇跡だ


Uh~×4
Uh~×4

いたずらな 神様が 君を連れてったら…
そんなこと 考えて とても怖くなる oh no


笑わせてみようと おどけてみたり
慣れてない自分がいて 可笑しくなるよ


()そっと 君の瞳を見つめてみる
そっと( そっと) ずっと( ずっと)

その眼差しは 僕の奥の
闇を( そっと) 照らす( 照らす)

少し寄り道をしていこう ゆっくり帰ろうよ
ありふれた今日も やがては 思い出の粒だよ



Uh~×4
Uh~×4

Uh~×4
Uh~×4

()君の手を握りしめる
そっと( そっと) きゅっと( きゅっと)

()まだ 君の手が握りかえす
()そっと( そっと) きゅっと( きゅっと)

時は繰り返すことなく 流れ去るものなら
今君がそばにいること それは そう 奇跡だ


ついでにクリックお願いします
blogram投票ボタン

昨日のワッツでは、最後で吟じられちゃったため
ラストが聞けませんでしたが…
今日のサムガで流れました

そうえば、ソフトバンクのCM、
メイキングver.流れてるんですね
今日初めて遭遇してびっくり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
