スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
盛大なBD&慎吾ちゃん月9主演★
2007年11月14日 (水) | 編集 |

昨日の拓哉くんのBDは、ほんとかないのBIGイベントで
BIGイベントどころか、国民的イベントじゃないかってくらい(笑)

スマ友さんたちのブログめぐりしたら、
みんな、ほぼ0:00JUSTにお祝いメッセージがUPされてて
ちょっと面白かった(笑)

BANG!に書かれた、クルーからキャプテンへのお祝いメッセージ。
あんなにもみんなキャプテンの外面だけじゃなく、
内面までちゃんと愛してるんだと思うと、ちょっとうるうるきちゃった・・・

あんなにもクルーに愛されてるキャプテンは幸せ者だっ

・・・クルーの皆さん、うちのBDのときも盛大なお祝い待ってます
・・・なんちゃってどんだけ先なんだってね・・・


そんな盛大なBDから一夜あけた今日は、
慎吾ちゃんの月9ドラマ発表~

「薔薇のない花屋」

共演は竹内結子さん。
SMAPでは・・・これで吾郎ちゃん以外とは
みんなと共演ってことになるんですね

噂には聞いてましたが・・・ほんとだったんだ

今回は、人間役ですそしてパパ役

連ドラではかなり久しぶりの人間役になるんですねぇ~。
しばらくは悟空から脱皮。。

ガリレオへのゲスト出演と、「ラブストーリーやりたい」発言は、
これへの伏線だったのかな??

来年は、吾郎ちゃんと慎吾ちゃんのドラマで幕開け~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみの方へ♪
予約投稿、うちもやりました!(笑)
キャプテンのBirthday、
考えることはやっぱりみんな同じですよねi-237
2007/11/17(Sat) 01:15 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(Fri) 18:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
