--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロードウェイ
2009年06月09日 (火) | 編集 |

慎吾ちゃん、ブロードウェイへ進出ですかぁ
香取×三谷「TALK LIKE SINGING」
いやいや、びっくり

喜ばしいことなんだけど、行くのはたった1週間なんだけど、
なんだか、急に遠くへ行っちゃうような・・・。


そして、「今年のライブは・・・」
ってことにもなりますかね

舞台じゃなくてミュージカルだからね。歌って踊って・・・。
稽古期間も普通の舞台よりか、時間が要るはず・・・。

映画が終わったとたんに、ドラマに入って、
ドラマが終わったらミュージカル・・・


忙しすぎだよ~
ミュージカルやるのに、足の怪我は大丈夫なのかな・・・。
完治させる暇もなく次の仕事が・・・。


NY公演は、日本ではチケット発売がないようなので(ジャニウェブより)
来年の日本公演・・・倍率が恐ろしい
劇場にもよるけど・・・。
コメント
この記事へのコメント
宇宙さん
お返事遅くなってすいませんi-201
嬉しいことなんですけど、海外となると複雑ですよね・・・。
しかも、スケジュール的にライブもなさそうだと思うと尚更…i-229
2009/06/14(Sun) 00:03 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
うん!
なんか複雑な気持ちだったよ
ニュース聞いて・・・
2009/06/10(Wed) 09:24 | URL  | ☆宇宙(そら)☆ #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
