スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
同学年
2009年05月11日 (月) | 編集 |

同学年。良い番組でした
もうちょっと見たかったなぁ。

これ、演出タカハタさんだったんだね。


最後のおさむさんとの対談が一番興味深かったかな。
同学年であり、拓哉くんにとって、一番身近なスタッフさんであるおさむさん。

あの日の収録のこと。
「みんな冷静にしてても、心の奥では剛大丈夫だよって思ってる」
おさむさんが思った。

スタッフさんも、それをわかってあえて何も言わなかった。


直後の収録だったのに。
まだどういう状況か詳しいこともあんまりわかってなかった中でも、
メンバーは「大丈夫」って思ってた。
つよぽんを信じてた。

やっぱりSMAPの絆は最強最高だよ


「大切だから最高仲間」
まさにそんな関係なんだよね。


SMAPだからできることとSMAPじゃなきゃできないこと。
SMAPが帰るところから、ないとヤバイ自然なものになった。



中居くんだけじゃないんだよね。
メンバー全員、SMAPに支えられてるし、
ファンもSMAPに支えられてる。

このタイミングでこないだのメンバー同士の対談があった「総集編」と
今日の「同学年」をやってくれた
スマスマに感謝です



来週は、サタ★スマ一夜限りの復活
一気にテンションあがっちゃった

久しぶりに「サタ★スマ」本、引っ張り出してこよう(笑)

慎吾ママと、中居パパだけじゃないよね?
あのブルーのイスに座ってVTR見る2人も見れるよね??
あの画がなきゃ、サタ★スマじゃないからね

「同学年」
写真撮影してた場所が
玉様ビリヤードのセットだったのがちょっと気になったけども(笑)
玉様…近日放送予定だったり?

それにしても、加恋ちゃん大人っぽくなったなぁ~。
凛ちゃんからもう6年か…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
向井ちんさん
いよいよですねi-236
まもなく5スマ勢ぞろいi-237
楽しみにしてましょう!i-236
2009/05/15(Fri) 10:21 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
5スマ待ってるよ
いよいよ28日から復帰6月1日の放送楽しみです。
ドラマもカウントダウンが始まりSMAP頑張れおうえんしてます。
2009/05/14(Thu) 15:02 | URL  | 向井ちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
