スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
BEST FRIEND
2009年05月01日 (金) | 編集 |

もう、ワッツで泣いたの初めてだよ・・・。
笑い泣きはけっこうあるけど(笑)

キャプテンの「僕も早く戻ってきてほしいって思ってる」
って言葉が、嬉しくて安心して・・・
もう涙が止まらなくて・・・。
そのあとに「BEST FRIEND」

あの5人そろったときのスマスマで歌ったときの
「BEST FRIEND」が忘れられないから。。


そんな悲しげな 顔をしないでほしい
僕だってちょっと困って目をそらす
耳を塞いでも ココロ閉ざさない
聞こえているよ 信じていいよ
ずっと 僕を


なんかつよぽんからのメッセージみたいで。

今日、やっと起訴猶予になって、
これでやっとひとまずは安心できたし。

あとは5人そろう日を待つだけだから


風が吹き抜けて 嵐過ぎたあと
必ずきっといつもどおりに空が晴れるように・・・


「端午の節句スリー」

ん~・・・また怒られるんじゃない?
過去2年より、ストレートに言っちゃってるし(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いちごみるくさん
お返事遅くなってごめんなさいi-201
ブログ、遊びに行かせてもらいますね!
2009/05/05(Tue) 23:25 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
no title
木村くんらしいなぁと思ったよ…。「BEST FRIEND」かけてくれてちょっと嬉しかったし感動したわ。 

剛くんも起訴猶予処分で、ちょっとホッとしました。5人のSMAPが揃う日が早くくる事を祈るのみですね…(*^_^*)      

ブログのURL教えるの遅くてごめんねm(__)m   

PC持ってなくて携帯で書いてます。毎日書いてるけど下書き保存して、何日かまとめていっきにUPする私なので(笑)読みにくく拙いブログだけどよろしくね!
2009/05/03(Sun) 12:40 | URL  | いちごみるく #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
