--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマ新企画~。
2007年11月12日 (月) | 編集 |


今日のスマスマは新企画が
スマスマカンヌ特別編で拓哉くん&慎吾ちゃんが挑戦したあの競技・・・。
フランスの伝統的競技であるペタンクが登場~
まさかスマスマでやっちゃうとは・・・。

でも、予告の雰囲気見る限り、5スマじゃなくて
モアイコンビだけだったような・・・?

そしてC-C-B吾郎も登場。
とある大物ゲストと共演しちゃうらしい

ベビスマ間の予告ってやっぱ内容が豊富でいいわ


最近、サンジママさん、みずねぇさん、るみさんのところを経由して、
新たなるスマ友さんのとこにいろいろおじゃましております。。
おじゃましたブログの管理人さんたち・・・どうかこんなCOOKIEをかまってください(笑)

神出鬼没なので、次はどこにおじゃまするかわかりませんが(笑)
出没した際には、どうぞよろしこ


明日はいよいよ拓哉くん35歳のBirthday
コメント
この記事へのコメント
るみさん♪
ブックマーク&リンクありがとうございますi-176

来てくれたの初めてでしたかi-199
意外と初めてな感じがしませんでしたよ(笑)

今日はいよいよキャプテンのBDi-73
盛大にお祝いですねi-237
2007/11/13(Tue) 00:25 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
みずねぇさん♪
みずねぇさんも冒険家の1人でしたかi-199
でもどのクルーもほんと最高のなまかですよi-178
暖かくむかえてくれるi-185
こちらこそ、これからもよろしこi-237

ペタンク・・・そういえば番協募集してましたね。。
2007/11/13(Tue) 00:21 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
遊びにきちゃった!
クッキーちゃん
いつもコメントありがとうございますhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
なかなか遊びにこれなくてほんとすみませんhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
携帯にブックマークさせていただきました!
今日のスマスマ新企画楽しみですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
最近マンネリ気味だったから…毒http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">笑
明日は盛大にお祝いですねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
リンク貼らせていただきますねhttp://blog107.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog107.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/12(Mon) 15:55 | URL  | るみ #-[ 編集]
元気だよ!
くっちゃん!いろいろクルーは冒険家が多いよね!
あたしもその一人。
好奇心多くて(笑)
これからもヨロシコ!
ああ!あの番協はベタンクだったのね!
楽しみだわ!!!
2007/11/12(Mon) 14:07 | URL  | みずねぇ #e.BNlUBM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
