スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今は精一杯で踏ん張れ
2009年04月24日 (金) | 編集 |

もう朝からパニックでした…。
目覚ましがなって起きたら、
テレビから聞こえてきた「SMAPの草剛容疑者」の声…。
飛び起きました…耳を疑いました…嘘だと信じたかった…
エイプリルフールなんかじゃないかと思った…
目の前が真っ白になりました…泣きました…

チャンネルをザッピングしながらヤフーニュース確認し、mixiのコミュでも情報収集…。

もう、どうしていいかわかりませんでした…。

とりあえず、学校には行ったものの…
授業どころじゃなく、考えるのは彼のことばかり…。
何も手に付かない状態…。

周りからも、彼の話が聞こえてくるし…。

確かに、彼のしたことは悪いことだよ。
社会人として、スターとして、やってはいけないことをしたのも事実。
でも、酔っ払って騒いでるおっさんなんて世の中たくさんいるんじゃない?
なのに、ここぞとばかりに、彼のことをたたくマスコミ・コメンテーター・大臣。
「逮捕」って聞いただけで、急に白い目で見て厳しいコメントをするキャスター。
とくに、とく○ネの人。
「1人で騒いでるなんて気持ち悪い」とか「おかしいんじゃないか」とか
ひどいコメントばかり言って。
そして鳩山大臣の「最低の人間」発言もそう
たった1回の過ちで「最低の人間だ」なんて

つよぽんが、理由もなしに
そんなことする人じゃないってことぐらいわかってるでしょ

これが芸能人の宿命でもあるんだろうけど…
それにしたって、騒ぎすぎだよ…。

今、つよぽんの辛さを一番わかってあげられるのは吾郎ちゃんじゃないのかな…。
でも、メンバーもみんな辛いんだろうね・・・。

とりあえず、今はつよぽんを思いっきり叱ってあげて下さい。
お酒のことで散々注意し続けてくれた拓哉くん。
つよぽんを愛のこもったグーで殴ってあげてください。

つよぽん、これでわかったでしょ?
拓哉くんが決して厳しくしてたわけじゃないってこと。
つよぽんの事を思って、厳しくしてたんだよ?

それにしても、自宅捜索とかって何
ただのおっさんが酔っ払って全裸になっても、
自宅捜索なんかしないでしょ
泥酔状態になったおっさんが、意味不明な発言するのも当たり前でしょ
そんなおっさんのときだって、尿検査なんかしないでしょ

公然わいせつの常習だったら、芸能界になんかいないっつーの!


スマ友ちゃんのブログで見た河原さんのブログ

河原さん、ありがとう…。
そうだよ。人生、誰だって1度くらい過ちはある。
だから、これをいかに糧にするかなんだよね。

つよぽんも、酒に酔い潰れちゃうくらいストレス抱えてたんだろうね・・・。
こればかりは、ファンじゃどうしようもないんだよ…。
いつもそばにいるマネージャーさんに、
ここまで酔い潰れちゃう前に気付いてほしかった…。

P.S.スマ友ちゃん。今日は、仕事前に動揺させちゃってごめんね・・・。
もう、1人じゃどうしていいかわからなかったんだ
スマ友Aさんもお騒がせしました…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
無事、釈放されて一安心しましたねi-228
笑顔のつよぽんが戻ってくるのを、楽しみに待ってましょうねi-236

でも、今回の過剰報道には、ほんとうんざりしました…。
あの大臣も、いくら撤回したって許せません!
撤回すれば済むと思ってるんですかね?


2009/04/25(Sat) 01:22 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ビックさん
ほんとに今回の、マスコミの過剰報道にはうんざりしました…。
今まで数々の逆境を乗り越えてきたグループですから!
これくらいなんてことないですよ!
また全員で乗り越えてくれますi-236
2009/04/25(Sat) 01:16 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(Fri) 13:23 |   |  #[ 編集]
私もSMAPファンとして全く同じ気持ちです!あいまいな情報の中、報道ではここぞとばかりに潰しにかかる表現ばかりで…今までのつよぽんの人柄みてたら悪意ないことくらいわかりますよね!きっとSMAPは乗り越えてくれますよね!同じ気持ちの方がいてくれて私自身ホッとしました。
2009/04/24(Fri) 01:29 | URL  | ビック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
