スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日本一周
2009年04月11日 (土) | 編集 |

日本一周、終了

今回の犠牲物となった、ドルガバさん…
(でも、どうせなら誰かさんとお揃いの
シャネルの時計を、ほんとに揚げてほしかったけど(爆))

その後お元気でしょうか…?(笑)

にしても、スタッフさんの
「これにて仰天ニュースの収録終了となりまーす。
続いてめちゃイケの収録でーす!」にはウケました(笑)
なんて協力的なスタッフさんなんだ(笑)

しかし、毎回のことながら、この企画…
中居くんはどこまで知ってオファーを受けてるのか…
あるいは、ほんとに何も知らされてないドッキリなのか…。

でも、ブタのサチコを抱いて寝てる中居くんが
なんともかわいかったです
私はサチコになりたい…(爆)

日本一周ファンな中居パパのまさかの登場で、暴露された
パパとの電話では「ヒロちゃん」と名乗ってるという話。

中居パパ、そんなこと暴露しちゃったら、
オレオレ詐欺の電話かかってきちゃうよ…
と要らぬ心配をしましたが


てか、このナイナイが乱入したDGで決めた中居くんの仰天って、
放送済み?それともこれから?

いくらDGにはまってるとは言え、
あまりに全身「DG」のロゴが目立ちすぎててちょっと引いたけど…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
了解ですi-228
2009/04/14(Tue) 20:14 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(Sun) 20:17 |   |  #[ 編集]
あっか。さん
やっぱり、全部打ち合わせしてますよね~。
確かに都合よく進みます(笑)
信頼関係がなきゃ、さすがにあそこまでできませんよねi-235
2009/04/12(Sun) 18:30 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
まだ未見だけど、こういうのは全部しっかり打ち合わせしてると思うよ。
だってすっごく都合がよく進むでしょ(笑)

それも信頼関係があってこそだよね、きっと。
2009/04/11(Sat) 23:09 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
