--年--月--日 (--) | 編集 |
牛の行方
2009年03月09日 (月) | 編集 |

ということで。
見事、牛のお持ち帰りに成功したのは松坂でした
でも、だいぶカットされてたなぁ。
牛慎吾、もう2,3球は投げてたよ。


シノブちゃん。
顔、塗り過ぎじゃなかった
やけに白かったような…



「木村拓哉×水嶋ヒロ」
「香取慎吾×佐藤健」

なかなかいい組み合わせなんじゃない

慎吾ちゃんと健で兄弟とかやってほしいかも

しかし、中居くん。
また白イルカ買ったのね(笑)



以下、拍手コメントのおかえしです。

03/09 18:24に拍手コメントをくださったKさん。

中居くん、コメントで事務所を会社って言ってるんですか。
中居くんらしいですね

いつも、コメントありがとうございます。
とても、嬉しいです
コメント
この記事へのコメント
ヒミツのコメントさん
あら、Rさんもう1個のほう見てたんですかi-201
知らなかった・・・i-229
なるほどi-190湾岸スタジオにいたのはそういうわけですね。
黒部の番宣することすっかり頭から抜けてました・・・。
2009/03/11(Wed) 00:38 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
YURIEちゃん
世界の松坂、さすがだよねー!
牛慎吾ね~、テキトーに投げたのに、
なぜかその前に投げた球よりスピードが早くなった1球がカットされてた・・・。
2009/03/11(Wed) 00:36 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(Tue) 22:01 |   |  #[ 編集]
やっぱ世界の松坂だねぇー!
牛慎吾はもうちょっと投げたのか…
見たかったなぁー(;ε;)
2009/03/10(Tue) 00:55 | URL  | YURIE #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
