--年--月--日 (--) | 編集 |
1都1道2府43県を語る
2007年10月13日 (土) | 編集 |

こんにちワッツ。

昨日のワッツは「1都1道2府43県語りまくり」だったけど・・・
千葉の言葉は出たけど、カードはひかれず・・・。
千葉でもね、キャプテンの噂はあるんですよ。。

新浦安のショッパーズにキャプテンが現れた
っていって、「」←この顔した写メ付きメールが回ってきたり。
さらには、その目の前に建った高級マンションを買ったとか。

その後、コンビニに入ったときにふと目に入った
見覚えのある写メ・・・。
回ってきた写メが、週刊誌に載ってて。
そこには、浜松のイオンに現われて、浜松にマンション買ったって。

もうどんだけ噂あるんだってね。


そして、大阪ではちちんぷいぷい・角さんの話
ずっと聞きたかったこの話がやっと聞けた

関東なのになんで角さんのインタビュー知ってのかって??
いやぁ~YouTubeでみたんですよ

「映画の宣伝はもういいでしょ?宣伝しなくてもヒットするんだから」
っていって、全くHEROと関係ないインタビュー始めちゃうんだもん(笑)

あれは見てて面白かった
すごい人だなぁと思ったけど、キャプテンも新鮮で楽しんでそうだったし


最後にもらってた角タヌキ。今は事務所にあるんだ(笑)
50歳以上の関西の人にあげると喜ばれるって角さん言ってたけど、
ちょっとしたご利益があるらしいから、
あげないで自分で持ってるとは言ってたけど、どうするんだろ?
角タヌキの行方やいかに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
