スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAPがんばりますっ!!
2009年02月01日 (日) | 編集 |

よかった。よかったよ。
「SMAPがんばりますっ!!」

吾郎ちゃんの
「もともとSMAPじゃなかった疑惑」も晴れたしね(笑)
吾郎ちゃんはもとからSMAPでした(笑)


VTR中も、ちゃんとワイプでメンバーの表情映してくれて。
ゲストもなしでいろんな思い出語って。

中居くんが「5人、6人で」って言ったこと、
森くんG1制覇に、
みんなで「おめでと~!」言ったときはうれしかったな


昔は、2TOPの絡み多かったんだねぇ。
2人でコントまでやってたなんて…。

大満足できる番組だったよ。
久しぶりにいいものをありがとう。おさむさん(笑)
最近、おさむさんが作るSMAPの番組は物足りないものが多かったから・・・
スマスマもずっとゲストばっかで、
SMAPの番組にも関わらず、5スマだけを見れない日が多くて・・・。
ほんと、「5人だけ」っていうのはやっぱりいいって思った。


数々の苦労を乗り越えたからこそ今のSMAPがある…。
それを改めて、感じられたこの番組。

今日の番組は永久保存版です。

テレ朝開局50周年記念番組として、
この番組を企画してくれて、ほんとにありがとうございました

あっ。拓哉くん、黒髪になってたね
久しぶりの黒髪
かっこいい


感想はまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
