スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍道中
2008年12月23日 (火) | 編集 |

SMAP SHOP珍道中。

5:09の始発に乗り、5:50ごろ赤坂到着。
駅を出ると、目の前にすでに行列が…
そして最後尾がわからず、ひとまず階段のぼり。。
が、階段に並んでる人が最後尾だとわかり、階段に戻り、並びました。
早朝のため、まだ暗く、サカスのツリーのイルミがきれいでした。

CIMG8811.jpg


並んでると、徐々に人が増えていき…
整理券配り始めるころには、駅の階段にまで入って行ってましたよ。
出口、ふさぐ勢いでした…。

そして6:30ごろ整理券配布開始。
もらった整理券は…なんと16:00…。
去年は同じ時間に行って、11:00の部だったんですけどね…。
どんだけ人増えてんだっっていう…。

そして7:00には整理券配布終了。キャンセル待ちの受付してました。

11:00に、サカスレストランで
「貝になりたい」のすいとんが食べられるってことで
すいとんを食べ…。テレ朝へスマタイをもらいに行くことに。

地図を見たら、意外と近そうだったんで、
歩いてテレ朝を目指してたものの、
なかなかテレ朝にたどりつかない・・・。
そして、歩いてるうちにミッドタウンを1周・・・

そしで気づいた・・・。
テレ朝目指してたのに、なんでミッドタウンに来てるんだ?と。
にしても、ミッドタウンの敷地広かった・・・

スマタイをGETして、再び赤坂へ戻り。
今度はすんなり赤坂へ帰れました(笑)

それでも集合時間まではまだまだ…
それで、マックへ入り、時間つぶし~。


そしてやっと集合時間になり、16:30ごろ入店。
表参道のときより、断然広くなってて、
比較的、ゆっくりできます。


で、ショップの中で流れるVTR。
ライブDVD映像流さなくていいんじゃないかと・・・。
メンバーのコメントVTRだけずっと流してれば
もうちょっとスムーズな流れになると思うよ。

おまけ。

帰り際、BooBoの部屋にちょうどBooBoが帰ってきてたんで、
撮りました(笑)

CIMG8915.jpg


あとはサカスのイルミでーす。
CIMG8905.jpg

CIMG8912.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
