スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シアター会
2008年12月23日 (火) | 編集 |

いや~楽しかった
やっぱ、スマ友さんは最高です

盛り上がった盛り上がった

「中居くん、歌うまくなったよね
は全員一致の意見(笑)

ほかにも、誰かさんの「結婚したい
とかいうKY発言に文句言いまくったり(笑)
でも、まだ時計してるってことは…って深読みしたり
吾郎ちゃんのダンスチェックしたり(笑)

しかし、渋谷はやっぱり人が多いですねー
祝日ってこともあり、さらに多い。
駅で、Yちゃんと待ち合わせてなかったら、
確実に迷ってましたわ
あ。SMAP SHOPのレポ、
もう少々、お待ちください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
コメレス遅くなってすいません

シアター会楽しかったですよ
近くにスマ友さんがいるからこそ、出来たんだよな~と実感しました

あっか。さん、スマショ来ちゃいましょうよお待ちしてま
2008/12/28(Sun) 00:11 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
写真ありがとね~i-178
シアター会楽しそうだなぁ♪近くにスマ友さんが居るといいね。
スマショップは友達が行って買ってきてくれるのよ、ありがたいね~。
しかし一度は行ってみたい気がする今日この頃…来年にしようかなぁ。i-237
2008/12/23(Tue) 21:55 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
