スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サムガ
2008年12月06日 (土) | 編集 |
今日のサムガはライブ終了翌日の収録。
東京帰ってすぐ収録したんだねぇ。

にしても、風邪がつらそう…。
鼻声だし、鼻すする音がたびたび聞こえる。。


名古屋が終わって、貝のキャンペーンも終わって、
お休みもらったら、気が抜けて風邪ひいちゃったって。

いつもは気付かないけど、
今回は、鼻は出るわ、咳は止まらないわで久しぶりに風邪を自覚したらしい。


「バカは風邪ひかない」じゃなくて、「バカは風邪に気付かない」
だから、風邪に気づいた中居くんはバカじゃないって(笑)



今週のおまけはがき。
「坊主にしたことで髪質とか変わりましたか?」

どうなんだろ?わかんない。変わったのかな?
でも、前髪が伸びるのが一番遅い。
また来週~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
