スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わった・・・
2008年12月04日 (木) | 編集 |

終わったんですねぇ~。ツアーが。
SMAP、ダンサー、バンド、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
そして、ありがとう
次にSMAPに会えるのはいつになるのかなぁ・・・。


今日は、オーラスにいけない寂しさを抱えつつ、
FNSを見るためにラスト1限バックレて帰ってきました(笑)

FNSは、まさかの「Still U」!
会場、すごい盛り上がってたなぁ。オーラスだからかと思ったら、
中継来る前に、SMAPに入れ知恵されてたとか(笑)

CM入るたびにライブの様子が見れて、ライブの雰囲気が少し味わえたよ。
こんな素敵なことをしてくれて、ありがとう。きくちP。

しかし、札幌ドーム広いっ
さすが北海道・・・。
空席も目立たなくて良かった

そんなFNSを見てたら、同じく留守番組のスマ友さんからメール。
留守番3人組でしてました(笑)
Mさん、Sママさんありがとうございました


FNSが終わる前に、オーラス参加のスマ友さんから終了の連絡が。
誰もいなくなった会場から中継かと思ったら、
場所は移動し、シャワーも浴び、すっきりとさわやかなSMAP登場。
「この瞬間、きっと夢じゃない」を。
でもさすがに、約5時間のライブ終了後で、ちょっとお疲れ気味だったかな

それにしても、あそこから見える夜景はきれいだったなぁ
ドームのてっぺんだったみたいだけど、あそこは何のスペースなんだろう?


オーラス参加のスマ友さんたちは打ち上げ真っ最中でしょうか。
盛り上がってるんだろうなぁ。


 「いつか必ず、みんなでオーラス参加
そんな夢を打ち立てた留守番組でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンジママさん
サンジママさん、こんばんは~i-179
留守番寂しかったですけど、
サンジママさんとMさんとメールできたんで、
留守番でも楽しかったですよ!i-236
うちもさみしさが分け合えてうれしかったですi-228
次は一緒にオーラス参戦ですよ!
東京でお待ちしてますi-176(←勝手に東京だときめつけ(笑))
2008/12/06(Sat) 22:49 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
くぅちゃん、こちらではおひさです♪
留守番寂しかったねぇ・・・
でも、一緒に寂しさを分け合えて嬉しかったよ!
今度は一緒にオーラス参加しようね☆
2008/12/05(Fri) 15:56 | URL  | サンジママ #B5WkKlT6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
