スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマ
2007年09月26日 (水) | 編集 |

寝坊して、1限の授業に間に合わず・・・更新~

たまにはこんな日もいいじゃない そんなことに気がつく~

と開き直ってみる


HEROレジェンド、何回観てもやっぱいいわぁ~
でも、花岡の事務所前で「ロックオン!」のアドリブがなければ、
あそこで「Action」が流れてなければ・・・
映画の脚本は全く変わってたんですよね・・・。
もしかしたら、映画もなかったかも
そう思うと、アドリブを入れてくれたことにKANSHAです。。


でもって、スマスマ。
無精ひげのお顔は・・・好きじゃないです
毎回、早く剃って~と思う・・・。
ときめきメーターぐらいのヒゲならまだ許せるけど、
ビストロほどになるともうダメ
シタオ王子はひげを生やしてるってことなのか・・・?

ときめきメーターは、必死に逃れようとする浅野さんに
半分無理やり、胸触らせて・・・
最後に抱きしめちゃうってどんだけぇ~

ときめきメーターに関しては、この人、無敵だな
それにしても、最後はどこまで脱いだんだろう・・・?
気になってしょうがない


来週は、いいとも秋の祭典でスマスマはお休み~。
8日はキャラクター祭りだぜっ

ゼロに、C-C-B吾郎に、NIKKOさんに、クサナギーニョ・・・
そして中居くんは・・・「俺、嘘つきでいい・・・」


でも、つよぽんのときと違って、隠し撮りじゃないから
まだ番組だってわかるからいいですよね。。
とくに、ゼロなんか、たとえ罰ゲームだったとしても恥ずかしくないべ


ジャニウェブのスタッフレポート見たら、
ぷっすまのロケで表参道ヒルズに行ったら、
店員さんに「今日は普通なんだぁ」って
クスクス笑われてたとか

これはけっこうツライかも・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
