スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今でも覚えてる。
2008年11月13日 (木) | 編集 |

白い影終わっちゃったぁ…。

白い影放送当時、まだ小6。
そのときにはわからなかった
直江先生の言葉に隠れた心情とかが
歳重ねる度に、再放送を見る度にわかるようになって。
だからこそ、余計に切なくて…。
結末もわかってるし…。
ほんと切なすぎて胸が痛かったよ…。


直江先生が眠る支笏湖。
いつか行ってみたい…。

今でも覚えてる、白い影が終わって
初めてのいいとも火曜日。

中居くんが白衣着て、直江先生になってでてきて。
まだ安達祐美ちゃんもいて。

オープニングコーナーで、
レギュラー陣に質問した
「実は白い影を見てなかった人」

1人いたんだよね(笑)

そこだけがすごい記憶に残ってる。


明日からは「砂の器」だよ~。
久しぶりに「宿命」が聴ける
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
YURIEちゃん
かなりはまってるよ~♪(←現在進行形(笑))
初めて見た中居くんのドラマだったしね。
YURIEちゃんは覚えてないのかぁ。
もう、中居くんの演技力にやられたって感じかな。
ほんと、「直江庸介」という人物を生きてるようだったからね。
2008/11/16(Sun) 15:56 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
COOKIEチャンかなりはまってたんだねー
私全く記憶がない(;-ω-`A
私よりお父さんの方がちゃんと観てたもん(゜∀゜;ノ)ノ
再放送録画しようとしたら間違えてはなまる録画してた日があってさぁ(TДT)
2008/11/14(Fri) 13:13 | URL  | YURIE #obWbQ39E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
