スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バトン Part.1
2008年11月02日 (日) | 編集 |

Yちゃんのとこでやってたバトン、
面白そうだったんでもらってきました(笑)

それではスタートで~す

「SMAP微エロバトン」

あなたとそのメンバーは両想い。
でも、まだ付き合っていません。

1.気になっていた彼(メンバー)にいきなり呼び出されました。

A.「飯食べにいかない?」
何気なく誘う中居正広

B.「何も聞かずについてきて!いいから」
なんだかドキリとさせてしまう木村拓哉

C.「ちょっと今夜時間ある?」
あくまでも普通な稲垣吾郎

D.「今夜僕の話きいてもらえるかな?」
とても低姿勢な草なぎ剛

E.「今日の夜の19時にこの手紙に書いてある場所に来てくれないかな?」
古臭い気もするけどなんだか乙女心を揺さぶる手紙を渡す香取慎吾


何気なく誘ってくれるA.中居くん



2.連れてこられた場所は、夜景が綺麗なホテルのレストラン。もしかして?

A.「夜景とおれどっちが好き?」
俺と言わせたいけど夜景のポイントは忘れない中居正広

B.「これからの俺達に乾杯☆」
決まり言葉はいわず、相手を感激させる木村拓哉

C.「僕の選んだワイン飲んでくれる?」
ドキドキさせてしまう稲垣吾郎

D.「あのね…あのね…」
不慣れな場所で緊張してなかなか言えない草なぎ剛

E.「今日は一生の思い出の日にしたかったんだ」
嬉しい一言言う香取慎吾


もう、中居くんがかわいすぎる
だから、A.中居くん



3.あなたはもちろんOKしました。相手の反応は?

A.「ありがとう。嬉しいよ。寂しい思いはさせないから」
素直に気持ちを言う中居正広

B.「よっしゃ!」とちいさなガッツポーズする木村拓哉

C.「向かい合わせじゃなくて隣同士で食べようよ」
ちょっと子供心を見せる稲垣吾郎

D「お水飲んでいい?」
緊張してたことを諸に出す草なぎ剛

E.「この夜景に誓って、どんなに忙しくても寂しい思いはさせないから」
女心はしっかりとつかむ香取慎吾


ここは、中居くんと拓哉くんで迷う
拓哉くんのも、らしくていいんだけど…。
このセリフを直江先生のように優しく言ってもらいたいから、
A.中居くん



4.次の日いきなりデート、場所は映画館

A.「何見たい?洋画?、邦画?ホラー系?全部みちゃうか!」
なかなか決められない中居正広

B.「あ!これいいぞ。」
勝手に決めちゃう木村拓哉

C.「ぼくのオススメはこれだよ。この映画でいい?」
ちゃんと相手の意見も聞く稲垣吾郎

D.「これが僕の作品だよ~これにしよ~」
自分の作品をアピールしたい草なぎ剛

E.「見たいやつのこれでチケット買ってきていいよ」
相手の見たいのを見る香取慎吾


決められない中居くんがかわいいから、
A.中居くん


5.席に着き、映画が始まりました。どうしてほしい?

A.「そっと肩に手を回される」
暗い事を確認して、作戦な中居正広

B.「お前のスプライト少し頂戴」
間接キスを狙う木村拓哉

C.「つまらなかったら、俺によりかかって寝てていいよ。」
無理はしなくていいという配慮をする稲垣吾郎。

D.「ここのシーン思い出すな~」
なぜか裏話が飛び出しうるさい草なぎ剛

E.「暗くて見えないから、手にぎってもいい?」
なぜか控えめな香取慎吾


ここは…慎吾ちゃん
かわいいのに、けっこう弱いかも・・・(笑)



6.映画がクライマックスで、彼が泣いています。貴方はどうする?

A.中居正広に、そっとハンカチを渡す。

B.「かっこいい顔が台無しだよ。」と木村拓哉に言い手で涙を拭ってあげる。

C.稲垣吾郎にそっと抱きついてみる

D.大丈夫?とだけ草なぎ剛に聞く。

E.香取慎吾にそっとティッシュを渡す。


ん~やっぱり迷うのは、中居くんと拓哉くん。
でもここはA.中居くん



7.映画館を後にしてあなたは一人暮らしの彼の家へ

A.「ちらかってるけど、座って。おれ、着替えていいかな?」
生活感を見せる中居正広

B.「トランプしない?」
負けず嫌いを出してしまう木村拓哉

C.「今日泊まるよね?」
いきなりストレートな稲垣吾郎

D.「僕の側においでよ」
少し誘う草なぎ剛

E.「ビール一本しかないけど、二人で飲む?」
思いやりを忘れない香取慎吾


迷わず、A.中居くん
部屋着姿が見たいデス♡(/∀`)



8.そのまま時間は過ぎ…あなたは終電を逃してしまいました

A「タクシーは金かかるよ」
お金を大事にする中居正広

B.「今日は一晩一緒にいたい」
素直に伝える木村拓哉

C.「パジャマちゃんとあるから大丈夫だよ」
安心させる稲垣吾郎

D.「今日は俺の側にいてくれ」
緊張せずに伝える草なぎ剛

E.「しょうがないな今日は泊まりなよ。」
少し照れる香取慎吾


E.慎吾ちゃん
照れてるのがかわいい~(´∀`)



9.あなたはお風呂に入ります。彼が何か言いたそう

A.「いつもどの位入るの?」
長風呂なのか確認する中居正広

B.「髪結ばないと濡れちゃうぞ」
裸を見たいけど、我慢して思いやりを忘れない木村拓哉

C.「僕も後から入ってもいい?」
一緒に入ろうとは言わず時間差を狙う稲垣吾郎

D.「タオルの場所とかわかる?」
目的はなにもなくやさしい草なぎ剛

E.「お揃いのバスローブ買っておいたんだ。」
喜ぶ顔が見たかった香取慎吾


D.つよぽん
優しいつよぽん、好きです



10.結局あなたは彼と一緒にお風呂に入ることに?

A.「ちゃんと隠してろよ~俺も隠してるから」
恥ずかしがる中居正広

B.「バスタオルでの境目なんて俺達にはもういらないだろう」
エロエロ精神むき出しだけど、ドキドキさせてしまう木村拓哉

C.「僕髪の毛は自分で洗うから」
髪のポリシーは忘れない稲垣吾郎

D.「2人で入ると温まるね。お湯加減平気?」
やさしい心配りは忘れない草なぎ剛

E.「背中洗って~」
おねだりしてみる香取慎吾


A.中居くん
恥ずかしがるのが中居くんらしくてかわいいの~~



11.お風呂からあがりました

A「ちゃんと髪の毛乾かさないと風邪ひくぞ」
思いやり忘れない中居正広

B.「シャンプーの匂いかかせて」
後ろから髪を触られ抱きしめながら匂いをかく木村拓哉

C.「30分ドライヤーしてくるから待ってて!」
髪のセット命な稲垣吾郎

D「さっぱりしたね~」
普通な言葉の草なぎ剛

E.「このあと2人で寝るし服着なくていいか。暑いし」
やる気マンマンな香取慎吾

A.中居くん
髪、乾かしてもらいたい…(´艸`)



12.寝る時間です

A.「腕枕してやるからもっとこっちにこいよ」
夢を叶える中居正広

B.「どうやってキスして欲しい?」
気持ちを探る木村拓哉

C.「君の寝顔見ながらねてもいいかな?」
ロマンチスト稲垣吾郎

D.「どうやってHってするの~?」
驚き発言!草なぎ剛

E.「くっつかないと体冷えちゃうから」
甘えつつ、やる気な香取慎吾


A.中居くん。
一緒に寝るならねぇ(´艸`)
でも、吾郎ちゃんのもいいな



13.眠れなくなりそうな夜、彼はあなたをどうする?

A.「さっきから俺ばかり話してるから、何か聞いて欲しい話あったら聞くよ」
相談に乗る優しい中居正広

B.「聞かなくてもわかるよね?」
エロエロモード満タンな木村拓哉

C.「ワインでも空けてベットで乾杯しよっか?」
いい雰陰気を話す稲垣吾郎

D.「頭ナデナデ」
なんかかわいい草なぎ剛

E.「眠くなるまで、抱きしめててもいい?」
ずっと抱きしめてる意味を分からせる香取慎吾


つよぽんと慎吾ちゃんで迷うな~…。
でも、ここはE.慎吾ちゃん
なんか安心できそうだし(*´∀`*)



14.翌朝、目覚めた彼は

A.「よくねた~!君の作る朝飯が食べたいな」
お願いする中居正広

B「今日はずっとこうして肩組んで過ごそうな」
嬉しい事いう木村拓哉

C.「朝風呂とか入る?」
何気にさっぱりさせたい稲垣吾郎

D.「寝顔みちゃった」
暴露する草なぎ剛

E.「朝のエッチってしたことないから、もう一度しよう!」
驚き発言する香取慎吾


D.つよぽん
なんかかわいい(笑)



15. 彼から部屋の合鍵を渡されることに。どうやって受け取りたい?

A.「寂しい時はいつでもこの鍵で出入りしていいから。だだしマスコミには気をつけろよ」
素直に手渡しし、警戒心もわすれない中居正広

B.「君の家の鍵をつけてるキーホルダー貸して」
強引だけど、乙女心はつかむ木村拓哉

C.「君の鞄のポケットに入れておいたから」
何気なく忍び込ませた稲垣吾郎

D.「いつでも電話してよ。」
なかなか鍵を渡さない草なぎ剛

E.「この鍵は君のお守りだよ」
ネックレスの様にかける香取慎吾


B.拓哉くん
これ、理想かも(笑)


中居くんのがツボにはまるみたい~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宇宙さん
もうニヤケっぱなしですよ~(笑)
想像しただけでやばいです(笑)
2008/11/10(Mon) 11:21 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
キャーーー
朝はこっち観てなかったのよ!
どうする
どうする!
ニヤケが止まらないじゃない!
2008/11/06(Thu) 22:29 | URL  | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
