スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SMAPからのプロポーズ
2008年10月25日 (土) | 編集 |

スマ友さんのとこで、面白いもの発見

SMAPからのプロポーズ
(前に、ラブレターがあったけど…ついにプロポーズまで来たか!(笑))


長くなるんで、たたみます。。
誰からのプロポーズか想像してもらうために、
文字色は全部同じにしました

「○○」に入るのは本名です。


いつもの名前で。

いつも・・・いつもありがとうな・・・COOKIEちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・
ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、
タクヤやゴローとか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
香水があるから、それをCOOKIEちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートでオマエん家に行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『COOKIEちゃんと結婚したい。
そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。
叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by ツヨシ



本名で。

はぁ・・・○○・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
香水の取引で大失態をやっちゃってな。
ゴローがフォローしてくれたんだけど、シンゴ部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、公園、海に行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には○○がいる・・・。
○○・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!
必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by ツヨシ


両方つよぽんってすごくない(笑)


本名をカタカナで。

はぁ・・・○○・・・スマン、こんな時間に呼び出しちゃって。
今日、会社をクビになったよ。
ペラフィネの取引で大失態をやっちゃってな。
ツヨシがフォローしてくれたんだけど、シンゴ部長の怒りが静まらなくてな。
気を紛らわす為に、遊園地、公園に行ってたらこんな時間になってしまった。

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。

でもな、俺には○○がいる・・・。
○○・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!
必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by タクヤ


カタカナだと、拓哉くん率高し
ってか、ペラフィネの取引って何


下の名前をカタカナで。

○○・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
海に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

ナカイやツヨシとはいつから付き合ってたんだ?
ワインもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの俺ん家での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

○○・・・

『お願いだ。ナカイとツヨシと別れて、俺と結婚してくれ!
必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by タクヤ


うへへ…
中居くん・つよぽん・拓哉くんで3股だなんて、なんて贅沢な(笑)


フルネームをひらがなで。

○○・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
ホテルに行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

ゴローやタクヤとはいつから付き合ってたんだ?
メガネもどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの公園での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

○○・・・

『お願いだ。ゴローとタクヤと別れて、俺と結婚してくれ!
必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by シンゴ


「拓哉くん・中居くん・つよぽん」で3股かけてて。
「慎吾ちゃん・吾郎ちゃん・拓哉くん」でも3股かけてて。
うちは、メンバー全員に股かけてたってことか(笑)
贅沢すぎる5股だ~(笑)


下の名前をひらがなで。

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

○○!
いいのか?シンゴなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
オマエん家で一緒に作ったリング、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
シンゴにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
○○・・・

『俺は○○の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人で海に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by ナカイ


慎吾ちゃんとの結婚式ウエディングの最中に、
中居くんが連れ去りに来てくれるなんて、
これまた贅沢すぎる展開(笑)
慎吾ちゃんごめんなさい・・・うちは中居くんについていきます(爆)


下の名前をローマ字で。

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

○○!
いいのか?ナカイなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
オマエん家で一緒に作った香水、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
ナカイにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
○○・・・

『俺は○○の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!
さぁ、二人で海に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by タクヤ


中居くんとの結婚式途中に、拓哉くんに「一緒に行こう!」と…。
これは…かなり迷う(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっか。さん
慎吾ちゃんからでしたかi-179
確かに設定に無理があるんですけど…
そこはつっこんじゃいけないってことで(笑)
嬉しいし、楽しいし、いろいろ名前を変えてやってみてます(笑)
2008/10/29(Wed) 22:25 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
響さん
三角形だらけですよ~(笑)
もう、メンバーからモテまくりでi-175(笑)
妄想は膨らむ一方ですe-328
2008/10/29(Wed) 22:22 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
宇宙さん
1発目で拓哉くんなんてすごいi-237
宇宙さん、愛されてる~i-175
2008/10/29(Wed) 22:19 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
本名の名前(漢字)でやってみたら…
くっちゃんの最初のやつと同じ文で、慎吾くんからでした~。笑
設定に無理があるけど…(^^;)
なんか嬉しいね(#^^#)
2008/10/29(Wed) 00:24 | URL  | あっか。 #-[ 編集]
いやん♪
中居くんからCOOKIEちゃん奪っていく拓哉v-10
慎吾から奪っていく中居くん。
凄い三角形がいっぱい~(笑)
妄想は膨らむわーe-266
2008/10/27(Mon) 12:10 | URL  | 響 #RdrASfiE[ 編集]
私もやってみたよ!
そしたら本名の一発目に
タクヤくんから!!!
きゃーーー!
2008/10/27(Mon) 07:45 | URL  | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
