スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガッチャマン
2008年10月22日 (水) | 編集 |

授業で、何年か前のNTTのCMで
SMAPがガッチャマンになるやつのCMのプレゼン用VTR&本編見れた

これ確か、一回、WEB限定で復活したよね?

でも。吾郎ちゃんの役が、原作では女の人だったとは…

この授業、たまにSMAPの昔のCM見れるから好き(←単純(笑))

SMAPのCMが見れると、この授業取って良かったって思う(笑)


こないだは、拓哉くんの昔のオロナミンCのポスター見れた
「欲しい…」ってずっとつぶやいてたら、
友達に呆れられた…

てか、オロナミンCのキャラクターやってたなんて知らなかったΣ(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宇宙さん
プレゼン用のVが、原作のキャラのあとに、
メンバーの写真が映るってものだったんですよ。
そしたら、女の人のあとに吾郎ちゃんが映って…。
びっくりしました(笑)

オロナミンCはオリスマがかかってたんですか!
どんなCMだったんでしょう。ちょっと見てみたいかもi-179
2008/10/25(Sat) 02:18 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
アハハハハハ!
やっぱり若いのね!
ガッチャマン
リアルに観てましたよ!
オロナミンcはオリスマがかかってたんですよ!
2008/10/23(Thu) 07:47 | URL  | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
