--年--月--日 (--) | 編集 |
5日目終了!
2008年09月29日 (月) | 編集 |

20080929221605
5日目も、21:35に終了~。
またもや、テンションチョモランマで記憶ぶっ飛んでます(笑)

バンバカでは、ついに、チュー復活かと思ったら、
チューの変わりに、
慎吾ちゃんの指食わえちゃって
最高の画をありがとうございました(笑)

今日は、バクステがよ~く見える、良席でした
メンバーの調子も(中居くんだけは初日の筋肉痛が今日来たらしく、右ケツ筋が痛いとのこと(笑))、慎吾ちゃんの足の調子も良かったらしく、
ソロダンスではジャンプまで
本人もびっくりしてました(笑)

中居くんからは、「今日のお客さん、最高!昨日とは比べものにならない(笑)」とのお褒めの言葉をもらい

アンコールでは、バクステからメインステージに戻る途中、
キャプテンのトロッコに、2人乗ってると思ったら。
KAT-TUN・亀梨くんが乗ってました(゚Д゚)

これにて、うちの今年のSMAPライブは終了です。明日も行きたかったわぁ~…。

また来年、会えると信じて…。

今回、お会いできた、ちかさん、ともさん、YURIEちゃん、ちぃままさん
ありがとうございました

あ、そうそう。今日のラッキーさん。
小さい女の子がいたんだけど、
キャプテンに肩車されて
羨ましすぎた

あれは、一生の思い出になるようん。
コメント
この記事へのコメント
ちぃままさん
ちぃままさんに会えて嬉しかったですよ~i-175
こちらこそ、こんなガキですが、これからも今以上によろしこi-185ですi-179

宇宙さんと、知り合いだったんですよ!
ちぃままさんと一緒に参加してたと聞いて、びっくり!(笑)
オフ会開催、楽しみにしてます~i-237
2008/10/03(Fri) 00:52 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
宇宙さん
まさか、宇宙さんとちぃままさんが一緒に参加してたなんて!
ほんとすごい、すれ違いi-237
こんなことがあるんですねぇ~(笑)
今度はぜひ、お会いしたいですi-175
2008/10/03(Fri) 00:51 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
初対面♪ かわいいCOOKIEちゃん♪
こんなおばちゃんだけどこれからもよろしこ♪
ホンノ一瞬のご対面だったけど嬉しかったです♥

あれ?↑宇宙さんもCHOOKIEちゃんお知り合いだったんだね(^^;
お誘いすればよかったね(><。)
ごめんね・・・・(^^;
今度はゆっくり♥オフ会でも♪
2008/10/01(Wed) 20:50 | URL  | ちぃまま #-[ 編集]
あら!
ちぃままちゃんと会ってたの!
私はちぃままちゃんと観てたのよ!
大笑い!
凄いすれ違い!
2008/09/30(Tue) 19:33 | URL  | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
