--年--月--日 (--) | 編集 |
HERO祭り~♪
2007年09月06日 (木) | 編集 |
いよいよ今日からHERO祭り

今日~8日までのHERO関連番組(たぶん・・・)一覧。

日(木) 
HERO深夜の番外編(遠藤&井戸さん)  24:35~24:45
銀幕会議2(拓哉&マスター)  1:45~2:15

日(金)
めざましテレビ(拓哉&松ちゃん)  5:25~8:00
とくダネ! (拓哉&松ちゃん)  8:00~9:55
わかってちょーだい!(各キャラクター予告紹介)  10:00~11:30
笑っていいとも!(拓哉&松ちゃん・・・とマスター?) 
   12:00~13:00

体操の時間。(久利生&マスター)
僕らの音楽(>HERO木村拓哉と服部隆之オーケストラ)    23:30~23:58
HERO深夜の番外編(遠藤&井戸さん)  25:05~25:15


日(土)
HERO、あるよ。(城西支部メンバー&マスター)  13:34~14:30
王様のブランチ(拓哉&松ちゃん)  9:30~11:55
SmaSTATION!!(一部城西支部メンバー)  23:42~24:39

HEROメンバー出演番組は他にもいくつかありますが、
一応キャプテンが出演するもののみPick Up。
情報は増え次第、追加しま
また、ここに載ってない番組情報知ってましたら、
コメントよりご連絡くださいよろしこ


明日は、台風直撃だけど、フジテレビジャック・・・。
キャプテン気をつけてね
もちろん、観覧に行かれる方も・・・。

それにしても、去年は、ライブで福岡に行ってて、
福岡が台風直撃のために、飛行機が飛ばず、
福岡かから中継でいいともに参加したつよぽん。
西遊記では、台風直撃で大阪に舞台挨拶に行くために
深夜、バス移動した慎吾ちゃん。
そして、明日のキャプテン・・・。

SMAPってなんでこんなに台風と遭遇するの?
コメント
この記事へのコメント
アッカ隊長。さん
ほんとSMAP、笑えないくらい台風呼びすぎですよi-229
台風はもうすぐ上陸みたいですi-230
こっちも今、風がすごいですよ~i-203
明日のいいともの観覧がはずれたのは
良かったのか良くなかったのか、
複雑な気分ですi-232i-202
2007/09/07(Fri) 00:23 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
台風を呼ぶSMAP。笑えないですね(^^;)
そちらへ台風向かってますけど大丈夫ですか?今こっちは強風です…。
早く去ってくれ~

マスターはごきげんように出てますよ。今日から月曜日まで
グッジョ~ブv-22
2007/09/06(Thu) 23:15 | URL  | アッカ隊長。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
