--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟
2008年09月01日 (月) | 編集 |

一問一答の回答聞いて、
こんなにもいろんなことを考えたのは初めてかもしれない…

「最近、やっとサーフィンに行けるようになった」
誰と(まぁ、知ってるけどさ…)

「パソコンとiPodの話はわからない。でも、最近、ネットショッピングはできた」
誰からその話を聞くの
そして誰のパソコンでネットショッピングしたの

「斜め後ろ姿と疲れた目に男の色気を感じる」
誰の斜め後ろ姿ですか

「やめってって言ったことを繰り返しやっちゃうのがかわいい。
たとえば、ここでたばこ吸わないでって言ったのに、
しばらく出かけて帰ってきたら、また同じとこで吸ってたとか」

あぁ…タバコたばこねぇ…やってそうだなぁ~…。
「かわいい」だってさ…
はぁ…。


でもさ、唯一救いだったのは、「本名は?」の質問がなかったことかな・・・。
この回答聞いてたら、即、テレビ消してたね
コメント
この記事へのコメント
☆RINA☆さん
RINAさん、録画してるんですか(笑)
タバコは、「やってるんだなぁ」と思って聞いてましたが。
家では頑固なんですかねぇ~(笑)
2008/09/02(Tue) 00:07 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
ヒミツのコメントさん
ツッコミすぎましたかね?(笑)怖いですか?(笑)
まぁ、私生活がちょっと垣間見れて、
妄想も膨らんだんですけどね(笑)

好みは…うちにもたぶん永遠に理解できないですi-229

「笑う余裕が真のファン」肝に銘じときます!(笑)
2008/09/02(Tue) 00:03 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
宇宙さん
タバコが一番、リアルでしたねi-229
情景が目に浮かびました…(笑)

まぁ、色々ありますよね!
2008/09/01(Mon) 23:56 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
録画してます。笑
オトコの色気で、「フムフム・・納得!」と思い、
煙草の所では、解かる気がする・・・。
我が家もあのお家と同じ血液型の夫婦なので、
ある!ある!と思った・・・。笑
なので、家では頑固なんだろうなぁと思ったり。(笑)
2008/09/01(Mon) 23:21 | URL  | ☆RINA☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01(Mon) 09:21 |   |  #[ 編集]
観たよ!
私は妄想しちゃって一人ニヤケテタ笑

とくにタバコのところ!
まあね!まあね!
色々ありますよ!
2008/09/01(Mon) 06:55 | URL  | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
