スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
草モツヨシ
2008年08月29日 (金) | 編集 |

あの~…今、アクセス解析見てたんですが、
検索キーワードの中に、新曲のタイトルがあるっていうとこまではいいんですが、
それが見事に「その瞬間~」なんですねぇ…。
正式タイトルは「この瞬間~」ですので、お間違いなく

この間違ったタイトルが多いのは、おそらく、
いいともでの慎吾ちゃんの衣装事件のせいだと思うんですけど(笑)


昨日のとくばん。
しんつよコンビが最高だわ(笑)
2人して外人キャラになるし(笑)


教育係・慎吾ちゃんに、操られるがままのつよぽん(笑)
そんな2人の関係性が大好きよ

そうえば、だんまるで出たときも、慎吾ちゃんに操られて、
拓哉くんに向かって「お前」って言って怒られそうになったんだよね(笑)

慎吾ちゃん、つよぽん遊びもほどほどに(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宇宙さん
宇宙さんも、「その」って書いてましたかi-229
「その」でも「この」でも意味が通じちゃうから、
紛らわしいんですよねi-201
「SOBANI」だったら、紛らわしくなくて、
間違うこともないんですけどね(笑)

リンクありがとうございますi-175
2008/09/01(Mon) 00:15 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
今慌てて自分のブログ確認してきちゃいました。
ものの見事に
その瞬間、って書いてます爆
笑ってやってください!
慎吾くんのいいとも!観てないのにです・・・

リンク私ももらって行ってよろしいでしょうか!
って
いただいて行きます。
ヨロシコ(^O^)/
2008/08/30(Sat) 21:20 | URL  | 宇宙 #/HtBrrac[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
