--年--月--日 (--) | 編集 |
大阪公演、日程決定。
2008年08月29日 (金) | 編集 |

京セラドーム大阪公演、日程決定

10/7(火)19:00
10/8(水)18:30
10/9(木)18:30

10月頭じゃ、遠征無理だわ~…。
末だったら、ちょうど学祭で休みだから、行けたかもしれないけど。。


これで5大ドームツアー全16公演正式決定
あとは、チケットが取れることを祈るのみ…。
SMAPに会うためなら、授業バックレてでも行きます(笑)


てか、東京ドームのプレイガイド発売ってありえんティー
一般席をFCに回してくれ・・・。
ライブのために、年会費払ってるようなもんなんだから・・・。


以下、拍手コメントのお礼です。

08/26 なるなるさん
お久しぶりです
なるなるさんは「どこでもいい」にしたんですね。
そっちのほうが、日程を指定するより取れやすいと思いますよ
席はどこでもいいから、とにかく取れてほしいですね…。


08/27 Gさん
あれは、同じこと思った人けっこういると思いますよ~
録画停止したあとに流れたんで、失敗した!と思ったんですが・・・
あのくねくね具合を見て、録画しなくてよかったかも…と思っちゃいました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
