スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うたばん
2008年08月22日 (金) | 編集 |

うたばん。いつものことながら、ゲスト必要ないだろって…
ファンはSMAPだけのトークがもっと見たいし、聞きたいんだよ。
ゲストとの絡みはいらん
でもまぁ、今回はゲストがおとなしい人ばっかだったから、
これまでのゲストよりかは、まだマシだったけど。

小さいころの夢。
「平和に暮らせればいいな」byつよぽん

そんなつよぽんが語り始めたデビュー当時の苦労…。
「熱湯コマーシャル僕入ったことあります。
。CDを売るために、僕、熱湯コマーシャルに入ってるんです。」by慎吾

慎吾ちゃんが熱コマーシャルに…
かれこれ、7,8年ファンになってから経ちますけども。
これは、初耳でしたな。。
ジャニーズが、いや。SMAPが熱湯風呂に入ってた時代があったなんて…


一緒に歩いてると、拓哉くんに寄ってっちゃう吾郎ちゃん(笑)
でも、慎吾ちゃんとは1mの距離を置いて歩く…。
慎吾ちゃん、ちょっと寂しそうだったね(笑)


・モチベーション
カミカミ王子登場(笑)
つよぽんのねじをちゃんと直してあげる慎吾ちゃん。
慎吾ちゃん、カミカミ王子ちゃんと直してあげて(笑)


宮崎地鶏。
ほんとこれ、マジうまいんだよ
間違いないんだよ(笑)

いやぁ、SMAP in うたばんはやっぱ楽しいわ
ゲストさえいなけりゃ、もっと楽しいんだけどね。

果たして、来週のとくばんのころには、
モヤっとはスッキリに変わってるでしょうか。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Runaさん
確かに、他のジャニーズがきたときは、
ゲストいないで、メンバーだけのトークなのに、
なんで、たまにしか出ないSMAPにゲストが必要なんですかね。
最近のSMAP番組はなんだかゲストだらけで…。
メンバーだけの番組が少ないですね。
2008/08/22(Fri) 23:42 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
本当にゲストは必要ないですよね…。
うたばんを見るとき、どうしても他のジャニーズと比べて見てしまうんですが、他のグループに比べてゲストと一緒のトークが多すぎる

昨日の放送は見れなかったんですけど予告見た時点で若干テンション下がりました。。
2008/08/22(Fri) 17:24 | URL  | Runa #/a0tOvb.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
