スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌詞
2008年08月05日 (火) | 編集 |

※8/12、間違ってた部分訂正し、完全版になりました。

歌割りはビストロカラー。

「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
作詞・作曲:Hi-Fi CAMP、編曲:長岡成貢



震え出した手を見つめ 高鳴る鼓動指先まで
逃げたくなるくらいの不安に そっと一人瞳閉じた


きらめいていては消える(+拓哉)夢の影
追いかけては(+拓哉)向かい風
何度も諦めそうになって その度また(+拓哉)繋いだ


夢いつだって (+拓哉)背中には そっと支える人たちの
この暖かく ただ強い 優しい声に乗せて飛ぶんだ


僕らはいつだって一人じゃないんだよ
Please Stand Up いつも感じてたくて
だからDon't Cry きっと夢じゃない
どんなに遠く離れていても そばにいるから


苦しみ悩み続けてた 何度も(+剛)諦めようとした
それでも歩いてきたこの道は たった(+剛)一つの僕の夢さ


立ち止まった(+慎吾)雑踏はどこか 似たような(+慎吾)僕らを包んだ
ふざけあった時間はもう(+慎吾)戻らなくて 言葉だって届かない


あの日(+慎吾)君が流した涙も 僕ら一緒ならほら笑い顔
僕はあの日 霞む空に 「また強くなるさ」と誓った


僕らは散らばった夢のかけら集め
ほらSunrise 高く羽ばたいていこう
交わした誓い 祈りを担い 見慣れたはずの世界、今
輝いてくよ

はみ出した涙が流した汗が
僕を支えるんだ

言葉よりもずっと大切なもの
君に伝えたいよ

歩き出した僕らの未来なら これから先僕らで変えるから

どんなときも諦めず ただすすむよ

倒れて見上げてた 悔し涙でにじむ青空
あの頃の僕らの夢叶えたいんだ


僕らはいつだって一人じゃないんだよ
Please Stand Up いつも感じているよ
だからDon't Cry きっと夢じゃない
どんなに遠く離れていても そばにいるから

言葉じゃ伝わんない
言葉じゃ伝わんない


この瞬間(とき)、きっと夢じゃないこの瞬間(とき)、きっと夢じゃない
(2008/08/13)
SMAP

商品詳細を見る


来週のスマスマは新曲初披露。
あれ、でもいつもPV先じゃないっけ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
☆RINA☆さん
赤い部分~少ないですねi-229
カップリングも少ないんですよね~。
一体誰のパートが多いのか・・・。

元気が出るし、なんか励まされるいい曲ですよねi-185
最後の拓哉くんのコメントは最高ですねi-175
2008/08/05(Tue) 23:27 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
☆あっちゃん☆さん
はじめましてi-185

歌詞のご指摘、ありがとうございましたi-179
最初の部分だけどうしてもうまく聞き取れなかったんですよi-201
助かりましたi-228ありがとうございましたi-260

今年こそはコンサート、やってほしいですよね~・・・。
2008/08/05(Tue) 23:20 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
はじめまして♪

ここでリピートを何回もさせていただいています!!

ありがとうございます☆

歌詞の一部なんですが…

一番最初の歌詞は、震えだした~だと思います★

お直しのほうをできたらよろしくお願いします。

今年こそはコンサートを!!!ですよね♪
2008/08/05(Tue) 19:09 | URL  | ☆あっちゃん☆ #-[ 編集]
まぁ!すてきぃ~!
何度も、リピさせて頂きました。
う~~ん、赤い部分が・・・少ないね。笑
でもなんか元気出る曲でとってもいいですよね。
最後の拓哉さんのコメントもv-238v-238v-238
2008/08/05(Tue) 14:44 | URL  | ☆RINA☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
