スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スマスマ裏話満載なワッツ
2007年06月30日 (土) | 編集 |
レポがまだあがっておりませんが…
先に感想あげちゃいます


昨日のワッツは「スマスマが500回を迎えたみたいですSP」
とちょっとゆる~い感じのタイトルですが
内容は、スマスマの裏話満載で充実してましたが

スマスマ500回かぁ。
確か、初めて見たスマスマは、しんつよでの罰ゲームだった
「27時間ゴミ拾い」とAYUとのライブだったなぁ。

思えば、SMAPにはまったきっかけは
中居くんが司会をやってた27時間テレビ。
たまたま見てたらビストロやってて。
確か、ちょうど、つよぽんがやっと黒ズボンになった頃だったかな。
ちなみに、これを見るまで、
木村拓哉という人物は「俳優」だと思ってましたから
この27時間を見て「あっ!SMAPだったんだ。」
と知ったような気がします


そんなこんなで、昔のスマスマの話とか、
スマスマに関わってるスタッフさんたちの話もいっぱいきけて
すごい楽しかったです


何より…ディレクターの小倉さんことオグさん。
この名前を聞いた時、前にスマスマのエンディングトークで
「前室にある週刊誌の袋とじきれいにあけてるのあれ、誰?」
って話になったときに、キャプテンがオグさんだってばらしちゃって
そのあと、中居君が、
「エンドロールの名前『小倉袋とじ』にしちゃえば?(笑)」って
言ったら、ほんとにそのとおりになっちゃったのを思い出しちゃいました

そして、ビストロでの厨房の話。
キャプテンが絶対に厨房移動しない理由。
右から撮る表情と、左から撮る表情では、
右からのほうが「あったかい」表情してるんだぁ…。
てか、この話を聞くまで、
キャプテンが厨房移動してないことに気付いてなかったです
話を聞いて、言われてみれば確かに移動してないな。って感じで…。


なんだか長くなっちゃいましたが…。
一応、レポは今週中にはアップする予定なので…
今回は、おさむさんとのトークが多かったので
どうレポしようか考え中なもんで…
もうちょっと、気長にお待ちください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Dear*アッカ隊長。さん
お返事遅くなりましたi-201
1人目のコメントありがとうございますi-237
ワッツレポはただいま、製作中です。
明日にはアップできるように頑張ります・・・。
2007/07/05(Thu) 00:39 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
きっかけは27時間TV
こんばんは!一人目のコメント、私ですいませんv-12
スマップにハマったきっかけ…27時間なんですね…私もそうです。ナイナイとのやつです
次の年のツアーに参加して木村拓哉氏にマジ一目ぼれ~~v-238v-10腰砕け~(^^;)旦那と行ったんですけどね、笑
先週のワッツ聞けなかったんです~気長~に楽しみにしています~、頑張れ~!
2007/07/01(Sun) 23:34 | URL  | アッカ隊長。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
