--年--月--日 (--) | 編集 |
変な夢
2008年06月14日 (土) | 編集 |

あ、そうだ。昨日変な夢見た…
(SMAPさんは登場しません。)

なんかねー…。

山Pと翼と、亮ちゃん、斗真くんが秋葉原の事件に巻き込まれた…って夢…。
うち、山Pは助かったものの、亮ちゃん、斗真くん、翼は…っていう…。


斗真くんなんか、ドラマが始まるのに、
あのドラマはどうなるんだって思って、サイト見てみたら、
大ちゃんが1人で頑張るって出てた。(夢の話ね。)
現実だったら、ありえん話だけど…。

翼に関しては、先週のうたばん見てて(夢の中で)
「この撮りだめ分がなくなったら、この先、もう姿が見られないんだよなぁ…」って思ってた。

なんか妙にリアルで、目が覚めて、夢だったことにほっとしたよ。
とくにファンじゃないけども、
それでも、やっぱ悲しかったよ。。うん。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
