スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HERO Street
2007年08月21日 (火) | 編集 |
行ってきました。
「ありがとうお台場10周年 ザ・冒険王」

HERO Streetはスゴイ
まさにHEROの世界

ちょっと長めなんで、たたみます。。
コチラ入り口。
城西支部入り口

たぁ~~~~~~~っぷり堪能してきました
写真撮りまくって(笑)
たぶん、展示されてるもの全部を撮ったかと・・・

いろんな小道具も展示されてて、
ずっと見ていたかった・・・笑

1回目は混んでてあんまりじっくり見れなかったけど、
18時にほとんどの冒険王のブースは終わるんで
ほとんど人が帰るんですよ。
だから、そこを狙って、改めてじ~~~っくり堪能

「久利生検事を探せ!」のみんなの証言はね・・・
さすが城西支部。みんな証言になってない笑

とりあえず、久利生検事の衣装と
雨宮の韓国語のノート、
そしてかなりリアルなマスターの写真載せま~す


久利生検事の衣装。
久利生ダウンジャケット

でも、衣装ってこれ、実際に着たものなんですかね・・・?
名古屋でも衣装展示してるっていうし・・・。

なんでこんなこと思ったかというと
連ドラで使ってたものを使ってるってことは
どこかすれてたり、汚れてたりしてもいいと思うんですよ。
でも、一切それがない。
しかも、衣装の横にこのダウン着た
久利生検事のパネルがあるんですが、
このタグみたいなのがない気がするんですよ。
ダウン

それで「あれっ・・・?」って思って。


こちらは裁判シーンで着用の衣装。
久利生裁判衣装


そして久利生検事の部屋
久利生部屋

石垣支部にいた思い出として麦わら帽子が飾ってあります


かなりリアルな等身大マスター
マスター

ちょっと離れたところから見ると、本物に見えます・・・笑


でもって、ちょっと気になったこの裁判資料。
裁判資料


日付をよく見ると・・・
日付

「平成19年810月16日」
810月ですか・・・。これはミスなのかわざとなのか・・・。


そうそう。映画では、ドラマの最終回で約束した
「日韓ワールドカップ」
「久利生に会いに石垣島に雨宮が行ったその後」
ちゃんとわかりますんでお楽しみに
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サンジママさん
冒険王、面白かったですよ~i-179
とくにHERO streetはほんといろんなものが
展示されてて何時間いても飽きそうになかったです笑
公開されたら、もうちょっと画像公開しようかと思ってるんで
お楽しみにi-185
2007/08/24(Fri) 18:47 | URL  | COOKIE #-[ 編集]
こんちワッツ!
久々になっちゃったね!
冒険王面白そうだね♪
久利生さんの衣装とか見てみたいなぁ
早く映画みたいです!
2007/08/22(Wed) 11:39 | URL  | ちびサンジのママ #B5WkKlT6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
